ワークショップありがとうございました!!

kokoro book*

6月29日(土)kokoro book*のワークショップに
お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございましたびっくりマーク

お礼が大変遅れて申し訳ないですあせる

激動の6月が終わりましたうしゃぎ
息子の風邪の心配をしてくださいました皆さま
ありがとうございます~良くなりました♪

今回のワークショップは
S-PALさんがバーゲン開催初めての土日もあって
店内がとっても賑やかでしたパンダ!!

ワークショップに参加してくださる方も
途切れることなく終了致しました。

今回も私、全然写真が撮れなかったので、
アシスタントのTOMOちゃんが撮ってくれました音譜

開店前の様子からど~ぞ~おほしさま
kokoro book*

メリーさんの可愛いワゴンが目印のエスパルスクエアーちょうちょ
ワークショップはこの後ろで開催されています。

お隣が浴衣の特設コーナーになっていましたaya
種類が豊富で店員さんも可愛い浴衣着てました~らう``
今年、浴衣買いたい方はぜひ行ってみてくださいね浴衣キラキラ
kokoro book*

パパと娘さんが2人で力を合わせて
一生懸命頑張って作ってくれましたハート
パパさん、娘さんが可愛くて仕方がない様子が伝わってきて
こっちも気持ちがホッコリしましたにゃ
ママに完成した小物ケースを見せたら
すっごく褒めてもらえてとても嬉しそうでした( ´艸`)

他にも前日にエスパルさんにお問い合わせをしてくださって、
ワークショップ開催を楽しみにしてたという女の子が来てくれましたうしゃぎ

ガールが大好きなメルヘンチックなチャームなどを
モリモリ盛って素敵な小物ケースを作ってましたよ~ハート
やっぱりまだまだ盛りがブームなのかな?(°∀°)ふふふ

kokoro book*

今回はとくにリピーターさんが多く来て下さいました!!!!

「前回楽しくてまた来ました~おんぷ。」というお言葉が
本当に本当に嬉しかったです泣くheart
ありがとうございますきらきら

他にも「材料がここにくれば揃ってるから
手軽に出来ていいんですよね~」とか、

「子育て中だから、たまには自分の時間をと思って
夢中になれる時間が欲しくてまたここに来ました雪」とか。。。

お客様一人一人とお話していると、
それぞれの生活があるけれど、ここに来ると
楽しい事が出来ると思ってお越し頂いてる事が本当に嬉しいですキラキラ

ここで息抜きを出来るなら
どうぞたくさん遊びに来て下さいねにゃ
全然私とかとおしゃべりしたいとかでもいいですので音譜

kokoro book*

今回も目まぐるしくワークショップを終えましたsao☆☆

完成した小物ケース作品1枚しか撮れませんでしたが。。。汗
こちらお姉ちゃんと妹ちゃんの作品ですちら・・
お姉ちゃんは絵具も使ったことがないとの事だったけど、
私のお話をちゃんと聞いてコツを掴んだようですぐ完成出来ましたLOVE

妹ちゃんもママと2人で作って完成しましたaya
可愛くて素敵な作品星

ママが「私が楽しんじゃいました♪」とハート
いえいえいびっくりマーク楽しんじゃってください(*^.^*)

きっとママとこうして何かを作るって
お子様にとって本当に良いことだと思いますラブラブ
お子様の心の中にはずーっと残ってますよねにゃんこ。

kokoro book*

今回kokoro book*のディスプレーも変えましたらう``

というか。。。
イベントあがりで部屋の中がごちゃごちゃしていて、
満足に什器も探せなくて持っていけなかったと言うのが
正直な理由なのですが(笑)

でも、「humming」や各イベントで培った
追い込まれた時こそ力を発揮する能力(笑)と、
プッキ
さんの「形式に囚われないディスプレー方法」
を見ながら勉強させてもらって本当に色々幅が広がりました嬉しい

そしたらアシスタントのTOMOちゃんに
「今回のディスプレーこのレース使いの絶妙さがいいね~はあと」と
褒めてもらえました(TωT)

やっぱ身になってる事を実感すると嬉しいもんですえーん
これからも怠慢せずに頑張ろう。。。

TOMOちゃん褒めてくれてありがとー!!12
そしていつもありがとー!!12

さぁ~激動のイベント・ワークショップ・納品が終わったので
制作再開したいと思いますaya

新作のイヤリング・ピアスも納品したので
こちらは後ほどご紹介させて頂きますにゃ
もし良かったらまた遊びに来てくださいらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする