メリラボさんの『キママニクラシテ』ワークも♪

お正月ボケボケしすぎてお知らせもまったく出来なかった
メリラボさんで開催中の『キママニクラシテ』

ワークショップも本当にありがとうございました( ´艸`)ラブラブ

こちらは本当にのんびりのんびりハート

kokoro*はほぼ作家さんとの交流会でしたにゃ

仙台の作家さんとは震災後に
プッキ☆さんと出会ってからのお付き合い星

まだまだ仙台のハンドメイド事情に詳しくないkokoro*を
優しく迎えてくれる作家さんたち。

その作家さんたちが集まれる場所がメリラボです。

居心地が本当に良くて
いつまでもいつまでも居たくなる空間キラキラ

そして作家さんとして、人として尊敬できる人達がいっぱい。

こんな空間に自分が入れるって
本当に幸せだと感じますキラキラ

今回はunpeuさんと出会うことが出来ましたラブラブ
chocolさんではお馴染みの作家さんですので
もうファンの方は「いまさらー!」って言われそうですが(笑)

左から漫画家ふうのcozuさん・はなうたちゃん・unpeuさんハート

みんな作家さんのお客様って。。。

すごくなーい(((゜д゜;)))!?

作家さんたちだからね。。。
作品だってハイセンスなんです。。。

cozuさんの小物ケースうしゃぎ
どこか懐かしい感じのするレトロ感ラブラブ
フェアリーの配置も素敵(*^.^*)


はなうたちゃんの素敵な作品flower1

お友達のプレゼントにしたかったみたいなんだけど、
自分も欲しくなっちゃって迷ってました(笑)

分かるよその気持ち( ´艸`)

ワークに来てくれるお客さま皆そうなっちゃうんだよw

最後はunpeuさんのスワンバックチャーム作品星

スワンちゃんががぶってるヘッドドレスはこの会場に売っていた
アンティークレースを使用したんですよ(*^.^*)

ヘッドドレスだなんてオシャレすぎる~ドキドキ

本当に沢山のお話をさせて頂きましたハート
子育てのお話からお家のお話、カエルのお話とかね(笑)

子育て中は息子と2人だから
こういう機会はなかなかないので
貴重な時間でした(///∇//)

しかも、はなうたちゃんとは
中学時代の同級生だったことが昨年のhummingで判明(笑)

家も近いっていうミラクルが起きました星

同級生が作家さんになってるだなんて
本当に嬉しくて嬉しくて( ´艸`)ハート

これからお花の事
たくさん教えてもらおうと思います花

とっても楽しいひと時を
どうもありがとうございました(・∀・)ラブラブ

メリラボさんで開催中の『キママニクラシテ』は
3日延長になって明日の日曜日まで開催していますよハート

最終日のワークショップはプッキ☆さんですってびっくりマーク

今ではあんまりワークショップを開催しないプッキさんなので
とーっても貴重なワークショップですよ( ´艸`)

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね嬉しい

次回からは久々の作品を更新していきますので
そちらもどうぞ宜しくお願い致します(*^.^*)

しかも気づいたら読者さん200人超えてました(汗)

これは何かお礼をしなければっ!ではヽ((◎д◎ ))ゝ!?

こんなのんびり更新のブログを登録してくださり
本当にありがとうございます~ハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

『キママニクラシテ~糸と暮らす』
●期間 2015.01.04(日)14:00~19:00
以降、14(水)まで11:00~19:00
最終日15(木)は11:00~18:30

場所
仙台市青葉区春日町6-15
GIPビル1F メリラボ

cozuzu手芸店 FB

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして今日は阪神淡路大震災から20年ですね。

今年成人式を迎えた子達が生まれた年だと知って
時の流れだけがはやく感じて

なんだか不思議な感覚です。

愛する人達を亡くした方たちの気持ちを考えると
胸が張り裂けそうです。

天国へいる大切な人達が

安心してくれるように…

哀しい経験をした方々が
少しでも心穏やかに生活が出来ますように。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする