今年の初活動は『キママニクラシテ』*

昨年末があまりにも激動だったので。。。。

疲れが抜けないなぁーと感じる今日この頃です(><;)

お家のインテリアも考える余裕がなかった昨年。

お隣さんからミシンをお借りして
作りたかったカーテンをやっと作ったり。

テレビ台を新しく作ってもらおうと思って
パパと二人で色々話し合ったり。。。

細々と色々やっていたお正月でございましたflower1

でも、本当にあっという間に日が経ちますねあせる

カレンダーを見て

「お知らせがまたギリギリになっちゃう!??(°д°;)」

と慌ててPCを開きましたっDASH!

今年初めてのkokoro book*の活動は
cozuzu手芸店「キママニクラシテ」nikoハート

『キママニクラシテ~糸と暮らす』
●期間 2015.01.04(日)14:00~19:00
以降、14(水)まで11:00~19:00
最終日15(木)は11:00~18:30

場所
仙台市青葉区春日町6-15
GIPビル1F  メリーメリークリスマスランド メリラボ

毎日のように手芸用品、本、雑貨などなど
いろいろなものが並べられます。
新品だったり、ユーズドだったり…
宝さがしみたいでワクワクのイベントですラブラブ


なんと4日~15日までというロングランびっくりマーク

kokoro book*は14日に
ひっそりワークショップを一緒に開催させて頂きます♪

S-PALさんでも大好評頂いてる
型抜きとセッティングのアクセサリーを予定しております(・∀・)



○型抜きアクセサリー (上級者さん向け)   1800円
○セッティングアクセサリー (初級者さん向け) 1500円

ペンダント・ストラップ・スマホピアス・
バックチャーム・ブローチ(型抜きのみ)に加工可能です(*^.^*)

保護者同伴でしたらお子様も参加可能ですはぁと

いつもS-PALさんでは土曜日の開催なので
平日という未知のワークショップ(笑)

今回は初のメリラボさん!
どんな出会いがあるか楽しみです(●´ω`●)ラブラブ

いつも土曜日来れないママさんは
お子さんが学校にいってる間の自由時間に
どうぞ遊びに来てくださいませうしゃぎ

きっとアットホームな雰囲気なので
気軽に来てくださいねキュン

cozuさんの糸巻きワークショップは毎日出来るそうですよ♪

しかも!

お名前の中に糸、糸へん、アルファベットのお名前にito が含まれる方は
期間中プラス5gのサービスドキドキだそうです( ´艸`)音譜ふふふ

詳しくはcozuzu手芸店Facebookをご覧くださいねはあと

日替わりで他の作家さんたちのワークショップも開催されていますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!!

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする