humming × ぼんぼん堂

今回、一目惚れをした作家さまが
もう一人いらっしゃいまして。。。

泉マルシェ用の作品を作る時に
「きのこ」を調べていたら、偶然お見かけした作品に
またもや心奪われました。。。*

その方の作るレトロで絵本から飛び出してきたかのような
可愛い作品達をぜひhummingでお披露目して頂きたいと思い
お声をかけさせて頂きました(*^.^*)

その作家さまはぼんぼん堂さんらう``

東北・仙台イベント初お披露目です♪

アップリケや刺繍、可愛いボタンやチロルリボン
レース、ヴィンテージクロス等の大好きな可愛いものを詰め込んだ、

持っていて楽しくなるような作品を作り出す作家さまですハート

上の作品はネコガブリちゃんヘアゴムにゃんこ。

こちらはリボンをしてる女の子のボタンがついてるシュシュ1pp

可愛すぎますねっハート

雪ん子おさげちゃんブローチ星

おリボンちゃんブローチなど、可愛い女の子のブローチが
た~くさん届きました(///∇//)らう``

どの子に心打たれるかは来てのお楽しみですねにゃ

おリボンちゃんたちはバックチャームにもなって登場ハート

オカッパのお花模様が凄いですよびっくりマーク
ぼんぼん堂さんの技あり作品ですはぁとv

この子達はお人形さんみたいに大きいので
バックなどにつけたら存在感抜群でございます( ̄▽+ ̄*)

こちらも技ありありな作品はあと
なんと文字刺繍ぅーσ(・ω・;|||

手芸が出来ないkokoro*さんには神業にしか見えません。。。

「love and be lovable.」 (愛し、愛らしくあれ)

「to live is to think」 (生きることは考えること) 

と、それぞれ素敵なメッセージが書かれてるブローチです♪

お話から出てきたような、
こんな素敵なお月様イヤリング&ピアスも届きました*

こちらもピアスとイヤリング星

「あうんの呼吸どうぶつピアス・イヤリング」だそうですハート
お口あけてる子と、閉じてる子がいますよ(笑)

とってもお茶目な作品ハート

スイーツとおさげちゃんのスプーンブローチayaハート

そして、「ドーナッツやっほーい♪」パスケース( ´艸`)

ネーミングセンスも可愛いぼんぼん堂作品(´∀`)ハート

こんな可愛いパスケース持ってたら
毎日の通勤・通学がhappyになりそうですパンダハート

お菓子を食べてる可愛いくまちゃんのコースターも届きましたハート
草花の刺繍がとっても素敵ですはーと

おめめぱちくり可愛い巾着ちゃんたち♥akn♥
縛り紐に苺がついてるデザインが凄く可愛い作品ですいちご

まだまだ沢山ございますよ~らう``

お口チャックネコポーチ( ´艸`)ハート
憎めないお顔も可愛いし名前も可愛いはーと

そんなネコちゃんに。。。

足がはえた(笑)

面白可愛い(〃∇〃)くふふ

ベルトにぶら下げてたら絶対に可愛いよぉぉーらう``

他にもお口にティッシュが入れられる
ネコクマちゃんのティッシュカバーもありますよぉ~はぁとv

お子さまのクリスマス会などで
プレゼント交換とかあったら喜ばれるかもぉー嬉しい

でも、こっちも喜ばれるかも(///∇//)

じゃじゃーん!!!

おパンツポーチパンツ星:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやはや(笑)
どこから突っ込んでいいのかな(笑)

もぉ~とにかく可愛いし、話題性抜群でございますらう``

ここからリップとか出してたら
友達に
絶対に突っ込まれることでしょう(笑)

本当に『持っていて楽しくなるような作品』ばかりの
ぼんぼん堂さんの作品びっくりマーク

クリスマスプレゼントなどにすご~くおススメですよっayaキラキラ

この可愛い子たちにぜひ会いに来てくださいね~(*^ー^)ノ

flower1ぼんぼん堂さんのあhpはこちらflower1

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll
岡部工房
トキメキ帝国の桃色ガブリエル
cona
yumeya*
noriko factory
yukinoiro
焼き菓子つばめどう
ヨウル☆プッキ
bouquet du coton

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする