humming × floral concerto

参加作家さまたちの作品紹介も
大詰めに入ってまいりました(・∀・)

今年も「お花とレースで奏でる協奏曲」という
素敵なコンセプトのもとで作り出される

floral concertoさんの作品がhummingに届きました~( ´艸`)らう``

昨年よりもさらにさらに進化したフローラル作品はーと

こんな素敵なパンジーコサージュが届いております(*^.^*)


大人気のクローバーと白詰草やマーガレット、
大輪のバラの3wayネックレスなどもございますバラキラキラ

マーガレットのシュシュもすっごく素敵ですよ~ハート

各シリーズのヘアピンもお披露目致しますー(///∇//)はあと

お団子ヘアーなどにちょこんと挿してあげても可愛いですねキラキラ

パンジーのイヤリングやすずらんのピアス&イヤリング*
お花が大好きな方はたまりませんね(〃∇〃)

お花が好きな方にクリスマスプレゼントとして
贈っても喜ばれる作品達ですayaはな。。。はな。。。はな。。。

すずらんシリーズはこんな素敵なのも届いておりますよ!!

焦がしミルクすずらんコサージュと白すずらんの3wayバックチャーム♪♪☆
アンティークレースも使われています(´∀`)


マーガレットシリーズは一粒ピアス&イヤリングや、
レースが流れるようについているタイプもございます(*⌒∇⌒*)

このアンティークカラーのお色が本当に素敵ayalove


チェーンタイプのネックレスたちもご用意してくださいましたよっわーいハート

紐タイプとはまた違った雰囲気を味わえますハート

そしてブラックシリーズも1点だけ届いておりますよハート

いつものフローラル作品が
ぐぐぐーんと大人っぽくなっております(^ε^)♪

レースなどが好きだけど可愛すぎて
着けれなかったという方はぜひどうぞ~ハート

パンジーのゆらゆらヘアクリップや
横長タイプのマーガレットネックレスパンダsei

ナチュラルなお洋服にも、ガーリーなお洋服にも
とっても似合う作品ですハート

最後はこちらのヘアバンド星

レースあみのバラはお取り外しが出来てブローチにもなる
2wayになっております( ´艸`)はぁとv

フローラルさんの作品のいい所は
2way・3wayだったりするところ嬉しい

その日の気分で色々アレンジが出来ちゃうから
色々楽しめちゃいますよっaya

このお花たちは
一つ一つ染色、コテ当てから組み立てまで
全てフローラルさんがこだわって作っております*

繊細で可憐なお花たちを
お店でぜひご覧くださいね花

flower1floral concertoさんのhpはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f
merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆
pinky magic*
moka
mountain*tree
candy roll
岡部工房
トキメキ帝国の桃色ガブリエル
cona
yumeya*
noriko factory
yukinoiro
焼き菓子つばめどう
ヨウル☆プッキ
bouquet du coton
ぼんぼん堂
coconon

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする