・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..#tohokucoffeest…

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*: . . #tohokucoffeestandfes 1日目無事に終了致しました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ . お越し頂き誠にありがとうございました! . 朝の通り雨にはヒヤヒヤしましたが、お天気も回復してとても大賑わいでした! . . 午前中にあれよあれよと植物達が沢山お嫁に行き、最後はスカスカになってビックリでした(=゚Д゚=) . 沢山のご購入誠にありがとうございます!! . 春なのでやっぱりお花の季節ですね♪ . . 明日、はなうたちゃんが追加で苗を持ってきてくれるそうです(*’▽’*)♪ . お楽しみに♪ . コーヒーのブースはどこも長蛇の列にこれまたビックリ‼️ . . 旦那さんが1杯だけみんなの分を買ってきてくれたのでコーヒーフェス堪能出来ましたヽ(;▽;)ノ感謝 . . . パンも午前中には無くなってしまうという大盛況っぷりにも驚かされつつ(笑) . . 明日はkokoro*は不在ですが、出展しておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. . . ChouChouさんに間に合わなかったkokoro book*作品置いてますので良かったら手にとって見てください*ʕ•ᴥ•ʔ . . . . #tohokucoffeestandfes #仙台 #accessory #resin#レジンアクセサリー#寄せ植え#dryflower#green#苗#春#定禅寺通り #コーヒー #kokorokoko #puchica

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする