*それぞれの世界*

こんばんわぁドライブstar+kira*

なんとかイベント用の作品を

仕上げる事が出来ました(><;)

ドタバタ送った後、

いつも思うことは、

「ちゃんと計画性を持とうもやもやっくす

と一人反省をしますあせる

そんな計画性がないkokoro*にも

ちょっと幸せな時間が昨日ありましたマルキラ☆

kokoro book*

西日が家の中に入って来た夕方。

彼が「見てごらん。綺麗だよ。」って言ったので

壁を見てみたら

素敵なメリーゴーランドの影が出来ていましたメリーゴーランドキラ

日が沈んだらもぉ見れない儚さ。

どこか切ないこの瞬間がなんか幸せでしたsao☆dot02

kokoro*の作品も

こんな風に感じてもらえたら

いいなぁ~(●´ω`●)

がんばろぉ~音譜

今日ご紹介させていただく作品は

前回に続き小瓶シリーズですガラス瓶キラキラ

kokoro book*

キラキラ宝石の海雪

輝く海は宝石そのもの

みたいなイメージで作ってみましたheart

kokoro book*

真珠が入ってる貝のチャームを閉じ込めていますshell*

いつかブルーの海に言ってみたです(*^.^*)

沖縄は行ったことがあって、

海の綺麗さに感動して帰ってきました星

kokoro book*

ハート幸せの時間ハート

もぉ~温かい雰囲気を出したかったので

淡いパールを閉じ込めてみましたaya

kokoro book*

子供が遊ぶ木馬。

やっぱ

りふんわり

ほんわりした世界を

kokoro*は感じます(*゚ー゚*)

こちら2点はペンダントになりましたキラキラ

また新しい型を作って

色々研究したい時期に

だんだん入ってきました(笑)

結構失敗しまくりますが、

ちょっとでも幸せになれるような

作品を作れるように

頑張ります( ´艸`)

そして

いつも素敵なコメント・メッセありがとうございますはあと

ひとつひとつ感激しながら読んでますsao☆キラキラ

とってもありがたいですハート

いっぱい

いっぱい

ありがとうですo(〃^▽^〃)o花

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が

キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも

受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆

星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする