寒いですぅ(;3;)

こんばんわぁ*花*

寒いですねぇー(;´ω`)

今日の朝たまらずコートを出して

出勤しましたあせる

雪もうすぐ降りそうです(笑)

インフルエンザの予防接種も

今日先生にして貰いました注射

今年もそこが腫れてきました(笑)

去年は二人で

新型インフルエンザにかかって

すっごい辛い思いをしたので

予防が効いてくれるのを願いたいです。(;°皿°)

さて、さて、

今日はショップの作品たちの発送をして来ましたドライブ

無事に届いてくれる事を祈りつつ、

嫁ぎ先に届くのもかなりドキドキです(x_x;)ドキドキ

皆さん気に入ってくださるでしょうか汗

そしてこないだUPすると言って

UPしてなかった小瓶シリーズを

今日はご紹介させてくださいstar+kira*

もぉ~ネットショップの方に載せてしまって( ̄_ ̄ i)

お嫁にも行ってしまったんですがUPさせて頂きますびっくりマーク

kokoro book*

小瓶の中のメルヘンな世界がある感じに作りましたメリーゴーランドキラキラ

メリーゴーランドのチャームが閉じ込められています音譜

kokoro book*

ちょっとしたこだわりはこの小瓶シリーズ、

上からものが落ちてくるのを表現してますキラ

この作品も金のラメがキラキラ落ちてる感じになってます( ´艸`)

なんかkokoro*の中ではそうなんです(笑)

なぜか( ゚ ▽ ゚ ;)あは

この小瓶シリーズは

ごっこさんのイベントでも出したいと思いますので

お近くの方はぜひ見に来てくださいaya

画像クリックで詳細にいきますはあと

kokoro book*

納品日がかなり迫って来てますΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ちょっとピンチなkokoro*でっすあせるきゃー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が

キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも

受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆

星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする