物語ペンダントとストラップたち★-仙台みやげ展-

5回目最後の更新です星

最後の作品紹介は

物語のペンダントとストラップですstar+kira*

kokoro book*

たくさんのお花たちと虹を閉じ込めましたにじ~

kokoro book*

あなたが教えてくれたから

私は生きる意味がわかったの

少しでもいい

誰かの希望になることがしたい

kokoro book*

人から人へ希望を繋ぐ物語*:..。o○☆゚・

少しでもそれが広がればいいなぁ星

kokoro book*

淡いピンクのシュホォンの花に

キラキラいっぱいつけましたキラyellow

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お次はミニペンダント2こはあと

kokoro book*

この想いを届けたいの

今からあなたに逢いに

いきます

kokoro book*

ただ あなたの幸せを

願ってる

遠い遠いこの場所から

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最後はストラップ4つキラキラ

kokoro book*

夢は信じて努力すれば必ず叶うよ

そぉお星さまは教えてくれました

kokoro book*

タダ君だけを愛してる

ずっとずっと

いつまでもね

kokoro book*

急がなくていいよ

僕と一緒にゆっくりいこう

泣かなくてもいいよ

いつでも僕は傍にいるから

kokoro book*

お花たちから希望と力をもらいました

少し生きることが楽しくなったよ

またここにくるね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これで納品したものすべての紹介が終わりですaya

最後まで読んでくださって

本当に本当にありがとうございました!!12

7月29日~8月28まで開催していますので

ぜひ遊びにいらしてくださいsei

ただ、今日スタッフの方から「kokoro book*さんめちゃめちゃ売れてますよ!」

と嬉しいお言葉を頂いたので

今ある作品がどれなのかわかりませんあせる

あす、お手伝いしに行く時に

いまkokoro*が抱えてる作品を持っていこうと思っています。

なので大変勝手なのですが

kokoro*のネットショップを一旦閉めさせて頂きますねsao☆

ネットショップのほうはまた新たに作品を制作して

OPENしたいと思っております音譜

何かリクエストなどありましたら

メッセージやコメントで教えて頂けるととても嬉しいですaya

明日、お手伝いで15時~20時まで会場にいますので

ぜひお声掛けていただけたら幸いですnoko

それでは

ばばーっとなってしまって

しまいましたが。。。

読んでくださって本当にありがとうございましたハート

おやすみなさいですくま星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする