#Repost @puchica_flower with @get_repost・・・…

#Repost @puchica_flower with @get_repost ・・・ ◌ ͙❁˚ . 初日の今日! 本当に本当に本当にたくさんの方々に来て頂きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) . お買い物をして下さった皆様、お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました(*´ω`*) . お手伝いをしてくださった作家の皆様も本当にありがとうございました!!とってもとっても助かりました。゚(゚^ω^゚)゚。 . バタバタしてきちんとご対応出来なくてすみません?? . 朝、数名のお客様が並んで頂き、早めのOPENとなりました! . 朝から日差しがだんだん強くなる中、並んで頂きましてありがとうございました! . OPENから14時頃までお客様がたくさん来て下さり、お目当ての作家様の作品やお菓子、パンなどをたくさんご購入して頂きました。゚(゚^ω^゚)゚。 . えぇ~と…そのため今日のお写真がございません???(OPENした店内を撮ってた作家さまいらっしゃいましたらお写真頂けると嬉しいです(´・∀・`)エヘ) . 撮る余裕がありませんでしたー(;ω;)スミマセン . morinokoさんがお外のお写真を撮ってくださっていたので?✨お借りしました! . 天気が良くてお花とお野菜はお外で販売致しました*ˊᵕˋ*♪ . えとふぇさんのパンは焼き立てを持ってきて頂いたのであれよあれよとなくなっていきましたが、明日の分は少しだけありますのでお早めにGETして下さいね!売れ筋No.1のえとふぇは完売致しました!?? . あとは26日にえとふぇさんもう1回入荷致します! . . そして、ご報告遅れましたがオーガニックカフェのhyuggeさんなのですが都合によりご出店が出来なくなりました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) . 楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。 . 明日も美味しいもの、素敵なものがたくさんありますのでぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪ . . ワークショップはコズさん(@cozuzuito )です! プッキさん(@pukkisan )作品も明日だけお目見え致しますので❤️❤️❤️ . プッキファンはお見逃し無く~ヽ( ´ ▽ ` )ノ . . 心よりご来店お待ちしておりマース! . . 今日は本当にありがとうございました(*´ω`*) . . Puchica . . . #handmade #手作り#お菓子#洋菓子#パン#えとふぇ#お花#苗#新鮮#野菜#イベント#仙台#ハンドメイドイベント

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする