☆メリーゴーランドの世界☆

こんにちはaya
珍しく夕方に更新しますハート

昨日の夜に材料を注文しようと思い
パソコンの画面を見続けて2時間。
買い物カゴにたくさん入れてたら
途中で回線おかしくなって
買い物カゴが空っぽにあせ
すべて消えました号泣

履歴をたどっても戻れず...

結局、
最初からお買い物し直しにうしゃぎ

いったい
kokoro*の2時間は何だったのでしょうヌーピー(涙)

諦めて寝ましたよ(笑)

今ようやく注文出来ました汗

今回はクリスタライズを使ってみたかったので
購入してみました宝石(涙)white

今まで
ちょっと手が出せなかったんですが
やっぱりあのキラキラに心奪われて
使ってみたくて仕方が無くって奮発しましたうさぎキラ

届くのが楽しみですsei

そして今日はこちらをご紹介させてくださいオンプ

kokoro book*

メリーゴーランド星メリーゴーランドの世界流れ星3star+kira*
kokoro*が大好きなメリーゴーランドシリーズの
大粒バージョンを作ってみましたハート
ペンダントですキラキラ

kokoro book*

セッテングに使った
ブラスチャームのメリーゴーランドを使って
メルヘンポニーキラにあま~い感じに表現しました嬉しい
星もピンクなんですよぉ☆

kokoro book*

繋ぎの部分は
小粒のパールビーズを使用していますお花。
この色の組み合わせがとっても大好きですハート

これもモニカに納品予定です嬉しい

せてさて
そろそろ値段など細かい作業もしていかなくちゃ
いけません涙

値段決めがかなり難しく
頭が痛いです泣く

樹脂は材料費もちょっと高いのですが、
やっぱりお求めやすいほうが良いなぁと思います泣

モニカでは値段の規定があるので
それ以上じゃなくちゃいけないので、
完成度も高くしていかなければとも思います泣

色々な作家さんの作品を参考に
してみようと思います☆

もしこのぐらいなら買ってもいいかも
とか、アドバイスがございましたら
ぜひ聞かせてくださいねキュン

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする