+。*☆星空の子守唄☆.*+

★kokoro book★

今日はお仕事お休みでしたスヌーピー

用事もなく完全自分の時間は久しぶりですflower1

なので朝起きてから、こないだフチを削った所の磨く作業をしていました。
予想していたとおり時間があっと言うまに過ぎていきましたねぇ♥akn♥あせ
しかも手痛いぃぃ号泣
なにげに爪磨き用のスポンジがいい感じで活躍してくれましたkonatu

でも...真っ黒になっちゃってもう爪を磨くことは出来ませんが...泣
これ用に使うことにしましたスヌーピー

そして全部磨いたのでヒートンを付ける作業をしていたのですが、

なんかまわす力が強く、レジンも硬いためなかなか入らずヒートンの首から
ポキっと折れてしまいますヌーピー(涙)
中にヒートンのネジが入ったままの状態...
作品2つもダメにしちゃったよぉ泣

なんとかもう一つ穴をあけて入れたり、

瞬間接着剤で強度を強くしながらグイグイ入れて作りましたが...
自分的には失敗ですうしゃぎ

もっと穴を大きくしてヒートンをさして

隙間を瞬間接着剤で埋めるとキレイにいきましたキラキラ

失敗は成功のもとと心に唱えながら

「なるほどなるほど」と技術をあげていくkokoroでした笑あせ

★kokoro book★

そして出来たのがこれハート
月に寝ている天使がなんとも愛らしいチャームを入れた星型レジンstar+kira*

『星空の子守唄』ですキラキラsei☆
★kokoro book★
周りにはカラフルな星達を入れました☆
沢山の星達に囲まれて安心して寝てる感じが好きです♪
ストラップにしました花

もっと今日は作ったのですが

今、彼が迎えに来てと連絡が来たのでとりあえず言って来ますドライブ

「崖の上のポニョ」金曜ロードショーでやってるのみましたが、

もう1回みたいですねハート
おもしろかったですポニョハート
しかも「千と千尋」も見たくなりました(笑)

かりてきまぁ~すkonatu

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする