☆夢の国の木馬☆ 【月バージョン】

こんばんわぁ~キノコキラキラ
なんだかちょっと眠いkokoro*ですうしゃぎ

今日はお仕事と両親の買い物で振り回されてました泣
もう4月ですねぇスヌーピー 早いですヌーピー(涙)

4月にはネットショップを始めようかと思ってたのですが、
出店するかもしれないので作品作りに追われそうです魂

なので、ショップを作るまで
ちょこちょこオークションで出品させていただこうかと思っていますキュン

お勉強な感じで徐々に汗

なので不慣れながらも頑張りますのでよろしくお願いしますバンビはぁとv
私もyahooIDをもっていて、オークションを利用していますが、
今回は彼のIDで共有しますのでよろしくお願いしますケーキ

早速出品しましたこちらはーと矢印はーと

kokoro book*

前に作ったお星様の月バージョンです月

子ども部屋で眠ってる夜中、夢の国に連れてってくれる
不思議な不思議なお話星

kokoro book*

星達と一緒に星
パールビーズもちょっと甘めだけど、
ちょっと大人っぽい感じの色もチョイスしましたうさぎ

大切にしていただける方にめぐりあえますようにうしゃぎ
明日もがんばろぉにゃ

おやすみなさぁいキラキラいもむし

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする