*+.゜☆ ビンの中の物語 ミ☆*+.゜

朝、天気がいいぃ~太陽って
洗濯したら

雷ゴロゴロして
慌てて干してたものを
取り込みましたあせ
お天気に遊ばれてる
kokoro*ですヌーピー(涙)涙

今日は母の目の手術でしたキョロ
無事に終わったそうで良かった星
これで少しは毎日が楽しく過ごせるかなうしゃぎ

kokoro*は昨日の夜から
作品に付けるタグを制作中なのですが...

これまた全然上手くいかないのですだめだ
たかがタグ されどタグ...うーんあせ

夜に彼と相談しながら
規定内(モニカピンクの)の大きさで
色んな紙で印刷したり、穴あけ、通す糸、デザイン等を
あーでもない こーでもない と言っていましたスヌーピーあせ

自分の理想通りにするのって
難しぃ~ぴんくむんくあせ

やっぱり手にとってもらったら
タグでも
『可愛いハート
って思ってもらいたいので
もう少し頑張ってみますスヌーピー

今日の作品はこれハート

kokoro book*

キラキラキノコ ビンの中の物語 チューリップ星

ですうしゃぎ
ちょっと大きめのビンに
チャームとパールビーズを入れましたいもむし
何かアクセサリーにしたかったのですが
このままがなんか良くて、
ちょっとしたペーパーウェイトや
インテリアにいいなぁ~heartと思って
このまま納品することにしましたkonatu

5個あるのですが、
1個はプレゼント用にするので
4個だけズームアップ画像を
アップさせていただきますドライブハート

kokoro book*

1個目は「アリス」をイメージしたビンです&キラキラ
懐中時計を持ってる白いうさぎと
金色のハートのトランプエース
そして紫のバラが入っていますムラサキ薔薇
金のラメを散らせて豪華な感じを出しましたキラキラ

kokoro book*

2個目は「お花摘み*花* 」をイメージしてますお花☆
裏にはバラのレースをとじ込めましたおはな。
レースってレジンに入れると透けてとってもキレイで大好きですらう``
水色のラメを散らせていますキラキラ

kokoro book*

3個目も花でflower1バラの1輪チャームをとじ込めていますバラ
これを見た瞬間「ベル美女と野獣バラビースト」だぁびっくりマークと思いました(笑)
素敵ですよねあの物語ハート

kokoro book*

最後の4個目は「森のフルーツき」をイメージしてますうさぎ
ちょっと色合い的には秋っぽいですが、落ち着いた感じですスヌーピー
これも金のラメをたっくさん散らせていますキラキラ

どうでしょう?
ビンシリーズ瓶。星
小さい中に物語が詰まってるのは
kokoro*的にすっごくワクワクしますスヌーピー

そんな同じことを感じてる方に
ぜひ手にして欲しいなぁと思います好き

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする