Alice World*

kokoro book*

大粒しずくペンダントも作ってみました~星
このシリーズはシリコンで型をとっていますにゃ

kokoro book*

この大きなリボンモチーフの繋ぎパーツがすごく可愛くて

今回使ってみましたaya
ストーンが11個埋め込めるので

埋め込んでみましたキラキラ
キラキラが入ると雰囲気全然違くなりました!!!!!

kokoro book*

kokoro book*

中に閉じ込めたのはチェシャ猫アリスの世界アリスキラキラ
こないだアシスタントを務めてくれる友達と話していたのですが、
「ワークショップでアリスのチャームはやっぱり人気だよね」
って話になりました。

そうなんだ~目きらきら。
kokoro*は教えるのに必死で

何が先になくなるかとかわからないから

貴重な話聞けたな~って思っていました。
そうか。そうなんだ~うしゃぎ
やっぱりアリスは可愛いいもんね(笑)
アリスのパーツで

ワークショップもやろうかなハート
こんなのやってみたい作ってみたいなど

ありましたらコメントかメッセ頂けたら嬉しいですびっくりマーク
12月まで月1で出来るので

いっぱい作れますね~夢は広がります音譜
3月スタートのワークショップも今週に迫ってきました雪

皆さんぜひ遊びに来てくださいね~(^-^)/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする