teniteo Kid’sフリマ

こんにちはflower1

会期が迫ってからのお知らせで申し訳ありませんが、
Puchicaで今回teniteoさん主催のKid’sフリマに参加致します音譜

作家ブースにお世話になります\(^_^)/

受付順で場所が決まるそうなので、
まだ場所がわからないのですがあせる

見つけたらお気軽にお声掛けてくださいね♪

子育てを頑張ってるパパママ方向けのフリーマガジンteniteoさんが、
親子で楽しめるフリーマーケットを開催するそうです(´∀`)

キッズオーディションとかもあるそうですよ( ´艸`)ドキドキ

あと、あのヒーローも参上するみたい(笑)未知ノ国守。。。

kokoro book*の作品はララガーデンで開催の

ChouChou
(29~30日)イベントの方に置かせて頂ますので、
今回はPuchicaアクセサリーのみとなります*
あと、はなうたちゃんのリースや寄せ植えなどがありますので
お楽しみに~(^-^)ノ

ご都合が合えばぜひご家族で遊びに来てくださいね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[イベント名] Kid’sフリマ
[日時]    7月30日(土)10:00〜16:00
[場所]    FUT MESSE仙台長町
[料金]    入場無料
[後援]    エフエム仙台、TBC東北放送、仙台放送、KHB 東日本放送、ミヤギテレビ、河北新報社
[イベント内容]フリーマーケット、作家ブース、ワークショップ、オーディション、ステージイベント スナップ撮影、運動ひろば(予定)
http://teniteo.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

幼稚園の夏休みが始まり。。。
息子の「ママ~見て~見て~」攻撃に
毎日やられてます(*´Д`)=з見てるってば~

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする