色々楽しいお知らせでぇーす♪

こんばんわぁ~らう``

いよいよ明日アートフェスタですね( ´艸`)ハート

前日搬入OKだったので今日行ってきましたドライブはぁー

まぁー迷った迷った(笑)

いろんな方に道を聞いて

やっと辿り着きましたよぉ泣

卸町はその名の通り

問屋さんの町なので倉庫ばっかりなのです!!

みーんな同じ建物だから

どこがどこだかわかりませんでした涙

そしたら学生の時に来てた

スタジオの隣で来たことがあったので

「ここかいビックリマーク」って

一人突っ込み(笑)

なんやかんやで無事に搬入も終わり

明日は作品とちょろっとした什器を持っていけば

いいかな~って感じです(‐^▽^‐)はぁとv

1人でテンパってたので

デジカメ忘れて。。携帯でも写真撮るの

忘れちゃいましたあせる

写真なくてごめんなさいaya汗

kokoro*彼さん仕事のため

明日はお友達が手伝ってくれますsei

本当にありがたいですきゅん

日曜日はkokoro*彼さん仕事でなければ

参戦してくれるとおもいますena

場所は。。。。まんま倉庫です!!!!!

中は鉄筋むき出しだけど

皆さんすっごく素敵にディスプレーしてましたnoko

このイベントは初参加で

どんな感じかまだわかりませんが、

kokoro*が感じたのは

「芸術家さん達が集まってるイベント」って感じでした!

去年のアートフェスタに

日本の現代美術家である会田誠さんが

トークイベントで来ていたみたいですきらきら

アート展とはまた違った雰囲気な感じです星

明日は生憎の雨みたいですが

お時間がありましたらぜひぜひ

遊びに来てくださいませ(・∀・)ハート

近くの卸町サンフェスタでは『ふれあい市』という

イベントが開催されるみたいです!!

食料品からファッション、暮らしの品まで

復興価格で大奉仕!!って魅力的に

チラシに書いてましたo(^▽^)o

http://www.oc-sendai.ne.jp/info/event.html

☆卸町アートフェスタ

開催日時

2011年10月22日(土)10:00~17:00
2011年10月23日(日)10:00~16:00

開催場所

『ハトの家』

宮城県仙台市若林区卸町2丁目15-6

ブース No.7
http://www.sendaisoho.jp/

無料駐車場あります!
お越しの際はお気をつけて来て下さいね☆(´∀`)

kokoro book*

物語ペンダント・ストラップ新しく作ったモノを持っていきますにゃんこ。

kokoro book*

kokoro book*

こんなオブジェも今回作ってみました♪

ドライにした薔薇を丸ごと閉じ込めてます(*^▽^*)

当日手にとって見て頂けたら嬉しいですheart

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてもう1つお知らせがありましてflower1

ネットショップまでみゅ~さんで

kokoro book*新作UPの日にちが決定致しましたにゃ

10月24日(月)21時にUPだそうですayaはーと

kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11053856271.

店長のあ~やんさんが可愛くkokoro book*の新作を

紹介してくださいました!!12

上のバナーをクリックすると見れますので

遊びにいって頂けると嬉しいです星

まだまだこれから準備で大忙しですが、

ブログの更新もままならない中アメーバー申請や

コメント、読者登録をして頂き

本当に本当にありがとうございます!!!!!

この場を借りてお礼申し上げますaya

メッセージが本当に嬉しくて嬉しく

感激していますちら・・

お1人お1人に

お返事お返し出来なくて本当に

申し訳ございません汗

空き時間が出来ましたら

ブログにお邪魔させて頂きペタなど

しますので(●´ω`●)ゞ

どうぞこれからもkokoro book*を

よろしくお願い致しますラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする