綺麗になる魔法の鏡。*:..。o○☆

おはようございますぅラブラブ

朝からコツコツ制作しています(´∀`)

でも材料がなくなっちゃったので
これから仕入れに行ってきますドライブDASH!

今日はこちらをご紹介させてくださいびっくりマーク

kokoro book*

手鏡ですメリーゴーランドオンプ
左側の作品は前にも一度UPしていたものなのですが、
今回改めてUPしますハート

kokoro book*

またまたkokoro book*の新作です雪
これも先生から仕入れた手鏡なんですv(^-^)v
ちょっと土台のお値段がお高いのですが
その分やっぱり高級感があります!!

kokoro book*

押し花をたくさん使った作品ですお花
染め上げしたレースフラワーとかすみ草が入っていますきらきら
存在感のある蝶々さんがすごく綺麗です星
バックは虹色に仕上げてみましたきゅん

kokoro book*

安っぽい鏡とは違い
ずっしりと重みがあるんですよぉsei
細かい彫刻がまた素敵なんです( ´艸`)

kokoro book*

とっての部分も凝ってるデザインで可愛です星
握りやすいのがまたグット(o^-‘)bはぁと

こちらの作品2点
ネットショップまでみゅ~さんに納品済みです星
UPの日が決まりましたら
ブログでお知らせさせて頂きます(●´ω`●)flower1

kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/

モデルさんを使って撮影したものが
こちらになります下

大きさなど参考にして頂けたら幸いです流れ星3
kokoro book*

【物語】

鏡をみるたびに自信を失くしていた自分

闇の中に入るのは
もうやめよう

これからは鏡をみるたびに

綺麗になるの

そう

あなたのために

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする