のんびりと☆

こんばんわぁsao☆howa*

寒くなって周りに体調を崩す人が
激増中ですどきんあせ
皆さんもお気をつけくださいませsao☆

kokoro*も疲れがとれず
仕事から帰って来てからずっと
寝ていましたsao☆

色々作りたいなぁ~っと
思っていても体がついていかないので
やっぱり色々焦ってしまいました涙

ありがたいことに
12月8日でこのkokoro book*ブログも
1年を迎えられますflower1
この1年は作品を委託出来たり、
ネットショップをOPEN出来たりと
本当に夢のようでしたスヌーピー

最初は名前を知ってもらいたい、
作品を見てもらいたいと思ってましたが

最近は
一つ一つ心を込めて作った作品が
誰かの手の中で大切にされると思うと
嬉しくて、涙が出てきて
もっともっと丁寧に、心を込めて作りたいと
強く感じるようになりましたaya

その分時間が掛かっちゃいますが( ̄_ ̄ i)

なのでもぉ~知名度なども気にならなくなって
のんびり作品作りをしたいなぁーと思いまして
ブログ村などのランキングも辞める事にしましたパンダ

これからものんびりゆっくり楽しく
制作していきまぁ~す(●´ω`●)ゞマルキラ☆えへへ

さてさて。
ちょっと間が空いちゃいましたが、
Annさんに贈った作品をご紹介させてください星

またやっちゃったんですぅ( p_q)あせる
ラッピング後に写真とってないことに
気づいちゃったんですsao☆

なので、ラッピングのビニールの上から
撮影してるので見づらいかもしれませんくまごめんなさい

kokoro book*

Annさんのリクエストのお城のペンダントキャッスル
夜より明るい朝が好きと言っていたので
夜から朝になる瞬間を作ってみましたハート
ちょっとマットな質感で霧が晴れてくイメージですflower1
そして明るくなるにつれ太陽が海に反射して
キラキラ輝いているのをストーンで表現してみました( ´艸`)星

kokoro book*

2つめは新しい小瓶シリーズのメリーゴーランドを
贈りましたプレゼント
メルヘンを贈りたかったんです(笑)
お気に入りになったのはストーンのアーチにじ~
乙女な感じに仕上げました(*^▽^*)heart

kokoro book*

3こめは森ガールストラップですきキラキラ
ウサギさんと時計が入っていますハート
良く見るとミニサイズのハート型
クリスタライズが入っていますハート

kokoro book*

こちら最初に作ってたので写真を撮ってましたkonatu
なのでちょっと見やすいかと!(´Д`;)
白鳥さんのセッテングペンダントです雪
やっぱりゴールドには水色が良く合いますねstar+kira*

kokoro book*

最後はピンクゴールドのリングですキュン
またメリーゴーランドになっちゃったんですが( ̄Д ̄;;
もうつけてお出掛けして下さったみたいで
かなり感激してしまいました(≧▽≦)

素敵な素敵な交換会でしたキラキラ
沢山の作家さん達の出会いにも恵まれて
本当に幸せです(*^o^*)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする