ミニ宝石ブローチ・:,。*:

引越しの準備でバタバタしてるはずなのに、

作品を納品する前の余裕の無い感じとは違い、
毎日ゆったり過ごしてます(*^.^*)

納品ってkokoro*的にすっごい重大な事で
プレッシャーなんだなぁーってつくずく思います。

「締切り過ぎたらお店に迷惑かかっちゃう」
「気に入ってもらえるかな?」
「すぐ壊れちゃったらどうしよう。。。」

とか
他色々。。。不安と責任が圧し掛かってきて、
納品前は凄く胃が痛くなるほどのものなんです。。。

時間がなくてイライラして
旦那さんに当たることもあるよ(笑)ごめんね泣

引っ越すまでのこの期間、
今後どう生活したいか、
作家活動をどういう風に進歩させていくか、

色々と考えられてます。

こういう時間ってとってもありがたい。

無駄にしないようにしないとですねflower1

今日はこちらのミニ宝石ブローチをご紹介させて頂きますね星


バックは全てホワイトにしてカラーをハッキリだしてる作品です星
(でも淡い色をモットーに!)

ミニ宝石ペンダントのブローチバージョンになります(*゚ー゚*)

お洋服はもちろん、バックやポーチ
などの
アクセントに着けて頂けたら嬉しいですウサギ

後ろのブローチ部分は中くらいの大きさnoko
手を刺さないようにご注意を☆

あっ!

このミニマムブローチも1個だけ作れました(笑)

もっと作りたかったんだけど納期に間に合わず。。。
次回、可愛いの作りたいと思います(・ω・)/

今日、ご紹介した作品はoharico*haricoさんへ納品しました♪

(※3月初旬に納品しましたので店舗に無い場合がございます。
もし気に入って頂けた作品がございましたら
お店にお問合せしてからのご来店をオススメ致します)

oharicoさんが作るワンピースやセレクトした雑貨が並ぶ
素敵なお店の方へぜひとも遊びに行ってみてくださいね~aya

さっき撮影したお家。。。

お昼寝中の息子。。。
男の子パワーが日増しに凄くて(笑)
確かに怪獣だねガオー

だけど、自分で歩いて、話をきいて、理解することが出来てきて、
赤ちゃんの時とは全然違う可愛さがあります。

そして久々みーちゃん(愛ネコ)恋するネコ
お昼寝の邪魔したらこんな顔された(・・;)
しかもここは冷蔵庫の上↑
エアコンの風もろあたり。
何度ダメだと言っても聞きやしないの。。。

このお家とのお別れも もう少しです。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする