★レジン物語リベンジ成功★

今日のおじゃる丸おじゃる丸キラキラおじゃる丸
貧乏神のびんちゃんが苔になって
みんなが苔になっちゃうお話(笑)
貧ちゃん神さん可愛いびんちゃんハート
さぁ~てさて!

物語をとじ込めたレジン1回目は気泡が入りまくりでしたので

リベンジしました星
けっこう上手くいきましたflower1
透明度が違います♪

★kokoro book★
1つ1つ写真をアップしたいのですが、
ちゃんと加工してからお披露目しようかなぁと思いますスヌーピー
でも、なにげにレジンを撮影するのって難しいですね泣
光が反射してしまいますあせ
撮影ブースを作ってみようと思いますカメラ

出来上がったレジン達ですが、

裏側が危険なんですよぉ~ヌーピー(涙)
★kokoro book★
ぶつかったら手などが切れちゃう可能性があるので
ちゃんと加工しようと思って
★kokoro book★
これを買ってきましたうしゃぎ
ガラスなど削って柄などをつけるやつですstar+kira*

削ると白くなってしまうので
★kokoro book★
コンパウンドで磨くのですが...
これがまた一苦労でした号泣

手が痛いですあせる
彼が電動歯磨きを改造した磨き機を貸してくれたのですが、

やっぱり地味な作業で1つ磨き上げる(と言っても裏面)のに1時間くらいかかります泣

でも、これを怠ると危ないし綺麗じゃないので♥akn♥

残りのものも頑張ってやってみようと思いますスヌーピー
1つだけレジン物語シリーズでアクセサリーを作りましたペンダント

★kokoro book★

これはこないだ水晶のブレスレットをくれた友達が
1月31日に誕生日だったのでこれを作って贈りましたプレゼント

喜んでくれましたらう``良かったですkonatu

こう言うアクセサリーを作っていきたいと思います太陽

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする