呪縛

呪縛から抜け出せない日があります。

その呪縛から抜け出せるように努力をしてくれる大切な人が横にいます。
自分の力で抜け出さなきゃいけないと思う中、

自分の責任でもあるからと逃げずに目を向けてくれます。

昨日もそれで何度も何度も泣いて

全てを壊そうとする自分に自暴自棄

でも、横にいてくれる安心感で夢の中にいくことができました。
もっともっと
強い心を持たなくちゃにじ~

★kokoro book★

レジンをセッティングに流し込みましたうさぎ

シールの赤頭巾ちゃんシリーズを入れてみました赤頭巾ハート
セッテングもようやくぷっくり出来るように少しずつなってきましたよぉ♪

こんどは
このシールをkokoroが描いて

オリジナルにシールをとじ込められたらなと思っていますflower1

ちょっと日があきましたが...
★kokoro book★
日曜日に2人で餃子を作りました餃子heart

一生懸命こねてるのは彼ですが、
この後、両手べとべとで大変なことは言うまでもありません(笑)

★kokoro book★
形は歪ですがスヌーピーあせ
やっぱり手作りは美味しかったですハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする