虹の空へ*:..。o○

kokoro book*

虹の空へ

いつまでも
君と一緒だよ

kokoro book*

こんばんわぁ星

どーんと作品と物語からの更新です*花* 紫
愛に溢れた作品になっておりますらう``

kokoro book*

【Our love will last forever.】

【二人の愛は永遠に】

の文字が閉じ込められています。

kokoro book*

その文字の後ろには
輝く虹を作りましたにじ~

虹を見ると感動して、
なんだか希望が見えてきたりするから
その感じを出したかったんです。

kokoro book*

染め上げたお花も入って
愛に満ち溢れる世界を引き立ててくれましたキラキラ

このペンダントは
までみゅ~さんに納品済みですaya
UPの日にちが決まりましたらお知らせいたしますねキラyellow

kokoro book*
最後に~

ちょこっと流れ星3
もう1つ虹には

虹の空=どこか不思議な場所。
というイメージがkokoro*の中にあるんです。

この物語はね

ちょっと悲しいお話だけど
こないだ津波で亡くなった
kokoro*の親戚夫婦に向けての物語。

いつも仲良しだったご夫婦

最期の時まで一緒だったから。
これからもずっとずっと
一緒にいるんだと思うんです。

世界は違うけど
幸せそうに2人で微笑んでるんだなぁって
kokoro*はそぉ感じます。

kokoro*の知り合いには
家族を亡くした方、友人を亡くした方がいます。
みんな泣いて悲しんで
日が経っても心にぽっかり穴が開いてるんです。

うんうん。

とkokoro*は聞いてあげる事しか出来ないし、
共感するしか出来ないけど、

kokoro*はこう思うんです。

その亡くなった人が幸せにするはずだった人達を
残された私達が変わりに幸せにしてあげるんだって。

変わりは100パーセント無理でも
その人の意思は継ぐことは出来るから。
そしたら1つでも幸せな事が生まれてくるはず。

それが増えれば笑顔がいっぱい!

奇麗事かもしれないし、
今すぐに出来ない事かもしれないけど、

生きてる私達が忘れないでそうすれば
亡くなった人達も喜んでくれると思うんです(^_^)

残された私達に出来る事。
みんなそれぞれあるはずだから。

ゆっくりじっくり考えて行動していきたいですね。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする