ヒツジさんとウサギさん♪

こんばんわぁくま ☆キラキラ

今日も彼のPCからの更新ですあせる

なんとかkokoro*のPCさんも

復活して、ただいま必要なソフトをインストールしていますena

メンテナンスって何するのぉ?

って思いますよね(_ _。)

今回のkokoro*の場合は購入してから1度も

PCの中をお掃除してあげなかったことも原因の1つだとかもやもやっくす

kokoro*のPCは5年位前に購入したノートパソコンですくまパソキラキラ

購入時に色々なソフトが入ってきますが

8割がた使わないソフトでした(笑)

それをそのまま放置してましたスヌーピー

と言うか

消していいものだなんて思いません普通の人は(笑)

だから

PCにも負荷がかかり、中はいらないソフトやデータで

ゴミだらけになって行き...ゴミ

しかもkokoro*さんは

デジカメで撮った写真をばんばんPCに入れちゃうので

それでPCさんは苦しくなって、

だんだん操作が鈍くなっていきました(x_x;)

そこで

いらなソフトなどを消して(アインストール)、

デフラグ(PCを整えてくれるらしいです)と言うのを

彼にしてもらったのですが、一時期に回復はしたものの、

時既に遅し...泣

次の日には

もう自分でTOP画面も開けないほど

瀕死の状態でしたヌーピー(涙)汗

このままでは

中のデーターを取り出せないまま

壊れちゃうのでお引越し開始!

でも

のろのろなので

4時間くらいその作業にかかりました(ノ_-。)

ごめんなさいダーリン泣

そして初期化の治療をして

今に至ります(苦笑)

メンテナンスしなかったり、

ログOFF状態などしっぱなしだったり、

kokoro*のPCの扱いの悪さに

昨日も彼からかなり

お説教をされました(´□`。)わーん

kokoro*と同じ使い方をしてらっしゃっる方いましたら

ぜひお気をつけ下さいまし~泣く怒られますぅ

さてさて長いPC話も終わりにして

作品をご紹介させてくださいスヌーピー

今日はヒツジさんsheep*とウサギさんうさぎが出てきますハート

まずはヒツジさん羊heart

kokoro book*

ふわふわの毛を感じるようなイメージで作ってみました*くも*dot04

kokoro book*

流れ星に何をお願いしてるんでしょう流れ星3

kokoro book*

ヒツジさんの毛のようなお花の毛糸編flower1

パールはちょっと渋いカラーにしてみました♪

そして次はウサギさんうさぎはぁとv

kokoro book*

昨日のセッティングに使ったブラスチャームのうさぎさん嬉しい

これをまた注文しようとしたら

人気のチャームなので品切れで

入荷待ちしてますshokopon汗

kokoro book*

これはシンプルに作ってみたかったので

パールビーズのみですマルキラ☆

それでも世界観が出ててkokoro*は好きなんですが

どうですかね?(^_^;)

kokoro book*

こっちはピンクのお花*花*

パールは可愛い色を入れてから

木の実な感じで渋い色を入れましたぶどうさくらんぼキラキラ

この2つは

既に納品してますので

見かけたら手にとって見てくださると

嬉しいですぅにゃハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はお休みだったので

材料を買いに行ったのですが、

レジンが売り切れになってました(T▽T;)

一番使いたいのにぃぃぃ!泣

今からネットで注文したいと思います。(´д`lll)

ガソリン代が無駄になっちゃったよぉ~

エコじゃないですねぇ~。゚(T^T)゚。ぐすん

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする