物語小物入れ kokoro book*展Ⅱ

こんばんわぁ星

ただ今緊急地震速報が鳴って
大慌てだったkokoro*家でございますあせ

こちらはさほど揺れは無かったのですが
山形がちょっと強かったみたいです。

山形の皆さん大丈夫ですかぁsao☆涙

明日で
もぉ3ヶ月になります。
早いのだか遅いのだかわかりませんね。
まだまだ地震には注意との事なので
皆さん本当にお気をつけくださいね泣く

作品紹介の前に
こんな心臓バクバクですが。。。
今日はkokoro book*展に納品しました
小物ケースをご紹介させて頂きますねはな

kokoro book*

星が煌く夜に
僕は願う
いつか君に逢えることを

kokoro book*

見ている希望は
君と一緒の未来なの
ゆっくりでいいから
あそこまで
歩いていこう

kokoro book*

まってまって
もうちょっと
あなたと一緒にいたいの

kokoro book*

「可愛いいね」の言葉は
いったいどこまで?
私はあなたの傍にいたいのに

振り向いてくれるまで想い続ける
勇気をちょうだい

kokoro book*

今回シルバーのハート型の小物ケースも
制作してみましたはぁとv

蓋を開けたら白い紙が貼られてたので
可愛くコラージュしましたチューリップ。

3番めのうさぎちゃんは
kokoro*が描いたうさぎちゃんですsao☆ハート

なんか森ガールの雑誌に出てくるような
うさぎちゃんを描いてみたくなったのです(笑)

この小物ケースたちは
メリーメリークリスマスランドさんで開催されてる
kokoro book*展に納品しました星

今日、新たにピアスを納品してきました!!!!!
アート展の時に来てくださったお客様が
ブルーのピアスをリクエストしてくださったので
作りましたくま
早速メリーメリーさんのブログに
紹介されていますので
みていただけたら幸いですお花

kokoro book*

(メリーメリークリスマスランドさんHP↑)

明後日は延期になったアート展ですnoko
正直準備に終われてま~すsao☆

頑張りますきらきら

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする