しずくの宝石の中*:..。o○☆

こんばんわぁ★

昨日、彼がこんな可愛いものを
買ってきてくれましたハート

kokoro book*

これMOLESKINEと言うイタリアの手帳ブランドが
SNOOPYスヌーピー60周年記念にだした限定ノートブックなんですハート

仕事帰りにわざわざ買いに行ってきたそうドライブはぁー
限定に弱いkokoro*彼(笑)
デザインでケンカしないように
同じのを2冊買ってきてくれました(^ε^)♪

しか~し可愛いですハート
使うの勿体無いなぁ~と思いつつ、
使っい古して
いい味出してる感じも良いですよねkonatu

勉強ノートにしようと思いますハート

さてさて、
納品をしてひと段落してますが、
1月分を納品したようなものなので、
2月分も頑張って制作しないとびっくりマーク

作品の納品状況や、
ぺティアンさんにお問い合わせなどしてくださって
本当にありがとうございますハート

とってもとっても嬉しかったですaya

今日も納品した作品を紹介させてくださいaya
しずくの宝石型で作ったこちら♪

kokoro book*

画像ちょっと暗くなっちゃっいましたaya汗ごめんなさい

メリーゴーランドチャームを入れました星
メルヘン!!!!!って感じのパール達もキラ

kokoro book*

キラキラ上から光が降り注ぎますキラyellow
ゆっくりゆっくり癒しのオルゴールの音と一緒に
まわってゆきますメリーゴーランドキラキラ

kokoro book*

穴はリーフで留めてみました葉キラキラ
森の中でメリーゴーランドが
まわってる感じもします鹿き

2個めははぁとv

kokoro book*

白鳥の王子様嬉しい
このしずくの宝石にも閉じ込めてみましたキラキラ

kokoro book*

厚みもあるのでゴロっとしていますdot01
宝石のようにカットがあるので
違う角度から見ると
キラキラしているんですよぉキラyellow

kokoro book*

同じ材料で作ってますが、
絶対に同じ位置になったりしないので
二度と同じのは作れないのがハンドメイドらしいですねにこにこ・ピンクマ

今日はこの2つを紹介させて頂きましたsei
こちらペンダントになってます☆

メリーゴーランドはぺティアンさんで、
白鳥の王子様はchuuさんに納品しましたヌーピー♥

お店にお立ち寄りの際は、
手にとって見て頂けたら光栄ですsei

さて、明日はいよいよお勉強の日♪
朝早く起きてはるばる隣の県まで行って来ます(笑)
楽しい一日でありますように☆

皆さんにとっても幸せな一日でありますようにaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする