o.+゚♪学びと出会いo.+゚♪

仙台ただいまでーすハート

こんばんわぁキラキラsei

行ってまいりましたレジン教室星

朝早く起きて太陽

kokoro book*

新幹線乗り場まで1人でドキドキしながら行きましたドキドキ

意外にすんなり乗れてびっくり(笑)

約1時間ぐらい乗って到着びっくりマーク

kokoro book*

乗せてくれた「やまびこ」にばいばぁ~いenasei

見知らぬ土地に降り立って、ドキドキわくわくきゅん

でも、外に出たら・・・

kokoro book*

わぁーお!! 真っ白雪だるまだょw

仙台も今日は雪が朝から降ってましたが、

こちらも雪でした(笑)

バスで先生の教室へflower1

観光地の公園の目の前で

なんとも素敵な場所でしたsao☆heart+kira*

そこでもう1人の生徒さんとの出会いがありましたハート

その方もレジン経験者で、

お話が合う合うkonatu

そして、「私ブログやってるので良かったら見に来てください♪」と

名刺を渡したら ・・・なんとびっくりマーク

kokoro book*ブログを知っててくださったんですよぉ~(〃∇〃)

もぉーお互い「きゃー!!12」って言い合ってました(笑)

「あのkokoro*さんなんですね!?」と握手を求められて

すっごい照れるkokoro*さんでしたぁヌーピー(驚)あせ

いつの間にそんな知れたんだろう??と

ただただ疑問に思ってしまいます(・・;)

でも、まったく知らない方にそんなこと言って貰えて

本当にHAPPYなことでしたayaHAPPY

ますます頑張らないと(><;)DASH!

先生とも話が尽きず、ずっとずっと為になるお話ばっかり星

2人で先生に質問攻め+作品を色々物色したり、見せてもらったり、

押し花など大量の材料があるアトリエは

私たちにとっては楽しすぎて宝物がたくさんある場所でした!!!!!

ずっとずっーとお話聞いてたかったです( ´艸`)ハート

作る過程は一生懸命だったので

ほぼ写真は撮れなかったのです(笑)

kokoro book*

押し花を入れる技法に悪戦苦闘sao☆

乾燥してるのでちょっと触っただけでも

ポキっと折れたり、かけたり。。。

なんて繊細な作業なんだろぉ~ヽ((◎д◎ ))あせる

先生に注意点やアドバイスなどをもらって

完成したのがこちらaya

kokoro book*

左がループタイになるものと、右がブローチらう``

押し花が激かわゆすぎです(≧▽≦)ラブラブ

こんなのずっとずっと作りたかったんですよぉ~!!

kokoro book*

今回は先生が作ったお花達を使わせてもらったのですが、

次からは自分の好きなお花を、自分で乾燥させますハート

その乾燥方法も本当に為になりましたうさぎ

押し花がやりたくなりましたよぉ音譜

kokoro book*

バックの色はパステルの

ブルーとピンクで春らしくしてみましたはなキラキラ

この赤いお花がお気に入りで、

先生も私たちも大絶賛の可愛さでした*花*

次までkokoro*もお花を色々用意したいと思いますハート

もぉーもぉー色んな作りたいものが増えて

楽しいひと時でしたstar+kira*

遠かったけど本当に行って良かったですうしゃぎ

2人で先生の作品を見て、

「これもやりたい!あれもやりたい先生!!(≧▽≦)」と、

だだっ子のようでした(笑)

次の教室が本当に楽しみですキュン

今日は素敵な出会いと学びで

幸せな一日でした(*^ー^)ノはぁとv

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする