プチ*乙女

只今、お祭りの帰りのkokoro*さんです(>_<)

もみくちゃにされました(ノ_<。)

凄い人人人!!

お祭りの事はまた後で更新します☆

お知らせを1つ☆
明日、プッキ☆さんの『ひみつ埜』さんのイベント、【プチ*乙女】に参加します(*^_^*)

本当は今日と明日のイベントだったのですが…
告知が前日になってごめんなさぁい汗

明日、お祭りも最終日ですのでぜひ遊びに来てください(^o^)/
【プチ*乙女】

場所:ひみつ埜
宮城県仙台市青葉区花京院二丁目ふじみ荘

時間:11:00~19:00

ひみつ埜隣のギャラリースワローさんでは『好きだった景色を忘れないための写真展』が明日17日までやっています。

kokoro*も今日行って見させてもらいましたが、本当に素敵な写真展です!!
行ってみようかなぁ~?
どうしよぉ~かなぁ~?と思っている方がいましたら迷わずゴ~してくださいo(^-^)o
でわでわ!
車の中での更新でした(*^m^*)
車渋滞してて動かないなぁ(^_^;)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする