*.+大粒の物語*.*+

こんばんわぁ月

今日、モニカさんとぺティアンさんに
作品達を発送しましたハート

約30個づつの納品で
合計60個納品出来ました音譜

お休み中頑張りましたキラキラ

加工して、値札・タグつけ
納品書かきや写真撮ったり...

今日
1日ずっとそんな事ばかりして
ヘトヘトになりましたあせる

でも、発送できて本当に良かったですスヌーピー

今週半ばには店頭に並ぶと思われますにゃ
見て頂けたら嬉しいですハート

今日はこないだ大粒のレジンを
ご紹介しましたが

kokoro book*

kokoro book*

この二つを加工しましたキラキラ

これは
ペンダントとバックチャームに変身しましたよぉらう``

kokoro book*

最初はお城の物語のこちらは
ペンダントにびっくりマーク

かなり大きいので
存在感ありありです( ´艸`)ハート

繋ぎにはスワロのオーロラをつけて
もっともっとキラキラワールドにしましたよぉキラキラ

そして次は
ツバメさんblue.キラキラ
バックチャームにしましたうしゃぎ

kokoro book*

大人っぽく 落ち着いた感じにうさぎしてみましたキラキラ

kokoro book*

秋カラーのお花にはflower1
大粒のクリスタライズがついて
キラキラしていますキラキラ

反対側につけた
大きい鍵が大人っぽさを
引き立ててくれていますきらきら。

革のバックにつけていただいたら
可愛いと思います嬉しい

kokoro*も今、革のバックを使ってるんですが
ためしにつけたら可愛くて
納品するか正直迷いました(笑)

時間ができたら
自分の分も作ろうと思いますniko

そして
もういっこ音符

バックチャームですsei

kokoro book*

ピンクゴールドのチェーンですはあと

ピンクゴールド可愛いですよねラブラブ
大好きですaya

そして
大好きなお馬さんメリーゴーランド
新しいチャームをGETしたので
早速使ってみましたト音記号

リアルですっごーく可愛いんですよぉ~ハートハートハート
しかも大きくてカッコいいのですハート

やっぱり
Merrygoroundには
流れ星流れ星3がお似合いなので
上にキラリーンとしていますキラキラ

飾りには!

kokoro book*

ピンクからブラウンにグラデしてる感じで
お花を2個くっつけました*花*

こちらもクリスタライズがついて
キラキラしています星

ピンクゴールドで
女の子力UPですUP

今日ご紹介したのは
ぺティアンさんに納品しました太陽

モニカさんに納品したのは
明日ご紹介しますねスヌーピー

ではでは

また明日鹿星

おやすみなさいキュン

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする