*ダイヤの中の小さな物語*

こんばんわぁ~ayakonatu

まだ暑いですねあせ

ちょっと体が

しんどくなってきましたうしゃぎ

不規則な生活

改善しないとですね泣

どぉ~しても

夜行性のkokoro*なので

夜になると物事に集中できます笑

今日は

ぺティアンさんに先日納品した

ダイヤの中に小さな物語がつまった

こちらをご紹介させて頂きますらう``

嬉しい事に

すぐお嫁に行くシリーズなんですハート

本当に嬉しいです(●´ω`●)

手にとってくださって気にいって

大事にして頂けることに感謝ですキラキラ

今から紹介するのはもうお店にないのですが

ご紹介させていただきますねヽ(;´ω`)ノ

kokoro book*

これは前にも作った

キラキラ星降る大きな木の家のです家きキラキラ

kokoro book*

沢山の星たちが降ってくる

このお家のシンボルは

大きな大きな木ですきキラキラ

kokoro book*

鳥さんも上にとまっていますとり

ムーミン谷のような

不思議な不思議な世界ですキラキラ

そして

もう1つはメリーゴーランドメリーゴーランド星のお話キラキラ

kokoro book*

チャームが立体だから

360度見えるように作りたかったので

ダイヤの中に閉じ込めましたジュエル・white

kokoro book*

ビーズは可愛い色をチョイスして

やっぱりメルヘンにキラキラうさこリボン

kokoro book*

前回のピエロの時と同じ

星をつけてみましたはあと

星の下でメリーゴーランドが

ゆっくり美しく回っていますキラ

kokoro book*

こんな感じのダイヤシリーズでしたジュエル・aurora

ダイヤ型は配置などがかなり難しいうえに

気泡が入りやすくて、抜く事に失敗すると

とがった部分がなかったりします(笑)(^_^;)

でも

やっぱりキレイで

すごい素敵な作品が生まれますキラキラ

ちょっと前から色々研究して

技術も向上するように

練習しながら制作してました雪

でも

まだまだ全然ダメでーすヽ(;´Д`)ノ

きゃふ~ん(_ _。)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする