新しいスマホピアス*

あっ!という間に10月も
もうすぐ終わってしまいますねあせる

お久しぶりの更新になってしまいました(tωt)
相変わらずドッタンバッタンですdash!

今日、今年最後の納品を終えました~*

その納品した作品のひとつが上のスマホピアスです1pp
こちらも新しくしてみましたはぁとv物語はお月様の妖精さんキラキラ

お星様と何かお話してます。。。
恋のお悩み相談かな?( ´艸`)

iphoneにつけてみるとこんな感じです(*^.^*)はぁと

ケースも作ってみたいのですが、
未だに試作も作れず。。。dash!

作りたいなーと思ったのがiphone4くらいで、
もー6でちゃった(笑)

作る頃には10とかになってるかな| 壁 |д・)

他にも色々な物語を制作したので
また改めてご紹介させて頂きますうしゃぎ

さて、kokoro*さん。
11月からめちゃんこ忙しくなりますが、

ワークショップの他に、
前回も言いましたがイベントもやりますよー(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ

そうなんです!!!!あのイベントが

今年も開催予定なんです(//∇//)ハートドキドキ

フライヤー画像が完成したので
次回詳細upさせて頂きますね嬉しい

これはぜひとも
楽しみにしててくださいませ~パンダおんぷ。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする