ありがとうございました*

kokoro book*のshopでお買い物をしてくださいました皆さま、
誠にありがとうございましたaya

とても嬉しいメッセージも本当にありがとうございますハート
いつも支えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!

素敵な作品をup出来るように
これからも頑張っていこうと思います(*^.^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ご入金確認なのですが、運悪く?タイミング悪く?
ネットバンキングがリニューアルとのことで
また色々手続きが必要になってしまい見れないので
明日以降確認いたしまして、週明けに順次発送させて頂きますayaheart

少しお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんが、
楽しみに待ってて頂けましたら幸いです^^

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする