久しぶりにネットショップOPENしました*

ご訪問ありがとうございます♪

こんばんは~(´∀`)キラキラ

春に向けて製作意欲が戻ってきたので
コツコツ少しづつ作品を作り始めました~♪

4月には久しぶりにイベントに参加させて頂きますので、
近くなったらお知らせさせて頂きますね・・

少しづつ作りためた作品をネットショップにUP致しました(*^o^*)

久しぶりのOPENです~*

たぶん昨年の2月頃から閉めていたので
約1年ぶりになってしまいました(  ゚ ▽ ゚ 😉

今年はずっとOPENして循環していきたいなぁ~あせる

作品を作ってSHOPにUPする過程を久々にやったら
こんなにも大変だった!?と思うくらい疲れましたガーン

やっぱり1年サボるとダメですね…….

全然機能がわからなくなっていました(笑)
また1から頑張っていきたいと思いますv(^-^)v

kokoro book*ネットショップのリンク貼りますので
良かったら遊びに来て下さいませ♪

kokoro book*の活動をはじめて8年くらいなり、
日頃の感謝も込めて今回お得なアクセサリーセットも作ってみました*

春頃まで販売予定ですので良かったら見てください(∩・∀・)∩

kokoro book*ネットショップの他にも
asterisk_02minne
asterisk_03creema
asterisk_04rakuten fril

にて出品中です☆

kokoro book*SHOPではお支払いが今の所
銀行振込でしか対応しておりません。

カード決算、コンビニ払いで決算ご希望の場合は、
SHOP以外のサイトからのご購入をおススメ致します。

卒業・入学式などに身につけるようなアクセサリーも製作したので、
作品紹介を次回からしていきたいと思います♪

どうか宜しくお願い致しますお姫様

そして、もう1つお知らせがありまして、
kokoro book* Instagram
作品用とプライベート用にわけました!

kokoro diary Instagram
の方には家族の事、今興味があるオーガニックの事、お菓子作り・
好きな本の事などなど!をのせています。

非公開などしてないので良かったらフォローしてくださいキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする