Spring*Flower

こんばんわぁキラーン

やっと納品する作品達が
出来上がりましたぁ~はあと

今回はぺティアンさんとchuuさんに
納品予定ですaya♪
あとは梱包です汗

30個くらいしか制作出来なかったのですが、
どれも気泡抜きしてるので綺麗に仕上がって
満足でしたena

お外もだんだん春に近づいていってるのがわかりますねflower1

kokoro book*の作品も春らしくしてみましたチューリップ
こないだ購入した

kokoro book*

この可愛い花達が大活躍ハート

* Spring Flower*
kokoro book*

春の訪れとともにツバメがやって来ましたblue.キラキラ
幸せを象徴するこの鳥を今回閉じ込めてみましたハート

kokoro book*

ナチュラルホワイトのローズとスモークピンクのカーネの
相性がとっても良いのですハート

kokoro book*

花達のいい香りに誘われて
幸せをたくさん運んできたツバメさん星

kokoro book*

皆を幸せにするために
今日もたくさん大空を飛び回りますにじ~

そしてもう1個キラキラ
kokoro book*

おなじみになりましたリスのチャームりすハート
こちらにもお花を咲かせてみましたよぉお花

kokoro book*

冬もそろそろ終わって春が近づいてきてる瞬間を
物語にしてみましたくま

雪の結晶さんともそろそろお別れですきら
綺麗な雪を降らせてくれてありがとうとリスさんキラキラ
また来年会うことを約束した瞬間ですキラキラ

kokoro book*

春は別れの季節でもありますね流れ星3
新しいことへの挑戦や出会いが
たくさんありますよねキラキラ

こちらはオフホワイトのガーネとオフホワイトのボタンを
咲かせてみましたよぉにこにこ・ピンクマ

この2つは大粒ペンダントになりましたぁ~パンダ

もぉ~1月が終わって2月になりましたね☆
kokoro*は今月、レジンの勉強をしに行きます馬
住んでる県には先生がいないので、
隣の県まで通いに行って来ます(笑)

もっともっと自分の持ってる技術を
磨き上げたいと思って決意しましたうさぎ

仕事もしながら主婦業もしながらやってるkokoro book*なので
疲れがピークに達してしまうと何かがガラガラ崩れて
自暴自棄になったりしてしまう事があるのですが、
でもやっぱり皆さんのコメントが本当に心の支えになるんです(´□`。)

顔も知らない、声も聞いたことがないkokoro*の作ったものを
良い!と言ってくださるその言葉が本当に嬉しいのですflower1

そして
お店でわざわざ買いに行ってくれて連絡くださったり、
Webショップで購入してブログで紹介してくださったり・・・

もぉ~感謝しても感謝しきれないんですなみだ

自分に出来る事って何?って
自分自身に問いただしてみた時、
答えとして出たのが
「kokoro book*作品を手にとってもらった時に、
がっかりさせない作品を作ること」でした。

なので少しでも技術をあげたい!!
っと思いました*花*

手にとってもらった時
もっともっと
「うっわぁっ~びっくりマーク」っと目がキラキラしてもらえるように
頑張って勉強してこようと思います雪

大変だけど頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつかkokoro book*で自立が出来ることを
目標に歩んで行きたいと思いますstar+kira*

これはkokoro*の大きな夢になりました星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする