CHONIi CHONIiさんのビスケットピアス♪

こんばんわぁsei♡

昨日のサッカーすごかったですねsao☆☆
今日は出勤だったのですが
全部見ちゃいましたよぉ♪

最後の長友選手が香川選手のユニホームを
掲げてる姿を見て感動してしまいましたsao☆
感動をありがとーびっくりマーク

そんな寝不足で起きたら朝はドカッっと
雪んこ達の世界になってました雪

電車は運休。

彼に決死の覚悟で
車で送ってもらいましたドライブ
(彼は雪道初めて運転しました笑)

皆さんも雪にはお気をつけくださいねあせる

そして!
ちょっと先日お買い物をしたんですハート
それはハート
大好きなレジン作家のCHONIi CHONIiさんの
ビスケットピアスですいもむし

kokoro book*

もぉー欲しくて欲しくて仕方がなかったのですが、
なかなか手に入れる機会がなくてやっっっっとびっくりマーク
kokoro*の手元にきてくれましたぁ~ayaハート

kokoro book*

CHONIi CHONIiさんはモニカピンクで一緒だった作家さんですくま
でも、kokoro*がブログを始める前から活動されてて、憧れの
大先輩の作家さんなんです( ´艸`)
それが、縁あってモニカさんのお店に一緒に作品を置いて頂いてた事は、
もぉーもぉー幸せな事でしたaya

kokoro book*

CHONIiさんの作る作品すべてがkokoro*の胸を打ち抜きます恋の矢
このピアスはなんちょアゲアゲ
本物のビスケットなんですヌーピー♥
あぁ~もぉ~可愛すぎるぅぅぅぅ~むふ
このレジンの雫も可愛いんですよぉ(≧▽≦)

おまけに

kokoro book*

ピーナッツストラップ頂いちゃいました~aya
あぁ~嬉しすぎますsao☆HAPPY
CHONIiさんのアイディアは本当にすごくて
いつもいつも感動します☆
このピーナッツの中にお花なんて可愛いよぉ~あせる

kokoro book*

ひっくり返すとほら!
本物のピーナッツキョロちゃんハート
レジンでコーティングしてあるから
もろい殻だってカチカチです嬉しい

CHONIi CHONIiさんの作品で
まだまだ欲しいのたくさんあるので
これからもたくさん集めたいと思いますきゅん

皆さんもぜひ
CHONIi CHONIiさんのブログに
遊びに行ってみてくださいsei
最近アメブロにお引越しして来たばっかりなのでkonatu
そして今ならネットショップOPEN中ですので
ぜひこの機会にGETしてみてくださいらう``

(下のバナーをクリックするとCHONIi CHONIiさんのブログにとびます)
kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする