*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:*..さてさて.2016年も残すところあと数日にな…

*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:* . . さてさて . 2016年も残すところあと数日になってしまいました* . . 今年1年振り返って見ました(*´꒳`*) . . はなうたちゃん(@hanauta_87 )とPuchicaを立ち上げて、初めてのイベントは山形の「ののの市」 . . 本当に素敵なイベントでした♫ . . そこから自分達が企画したイベントmikkeをさせてもらったり、minneさんのパルコのミエルツアーに参加させてもらえたり、お客様と繋がれる機会を沢山頂けました! . . 生まれたばっかりのPuchicaなのに、本当に素敵な体験をさせて頂きました♫ . . もちろん、はなうたちゃんは「はなうた」として、kokoro book*は「kokoro book*として活動もして来ました* . . . まだまだやりたい事があっても家族の時間もあるから出来ない事も多いけど、お互い試行錯誤をして、励ましあったり共感しあったり、刺激しあったり。 . . そんな事が出来た年でした。 . . 私個人の出来事では、春に父もお母さんの所へ旅立ってしまったけど、心の中ではホッとしてる自分がいました。 . . 母大好き父。 . . 母が亡くなって3年の間、どれだけ母に会いたかった事か。 . . お母さんと一緒にまたいれて良かったね。 . . 娘がただただ思う事です。 . . もっと2人とも孫と一緒にいて欲しかったな。 それは本音になっちゃうけどね。 . . 姿が見えなくても、孫の側にいるんだなって思おますが(✿´ ꒳ ` ) . . 見守っていてね。 . . . 今年も沢山の人達に支えられて、愛を頂きました。 本当に本当に感謝感謝です* . . 自分も大切な人達を支えられる人になれるように…* 来年も色んな経験で沢山の事を学べたらと思います* . . . 今年もkokoro book*作品とPuchica作品を見て頂き誠にありがとございました! . 来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*) . 皆さん、良いお年をお迎え下さいね♫ . そして 素敵な1年でありますように(*´ω`*) . . . #2016#まとめ#memory#kokorobook動画#ありがとう#thankyou#handmade #レジンアクセサリー#イベント#puchica#来年もよろしくお願いします#よいお年をお迎えください

kokoro book*さん(@kokoro_book)が投稿した動画 –

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする