ねむねむです。

ただいま朝の5時半過ぎですaya太陽

早起きではありませんあせ

休みだから夜更かしです笑

先ほどサイドバーのフリーの所を自分の作品を貼り付けました花

ブログランキングに参加してみることにしましたkonatu
そちらにクリックすると飛ぶようになっていますハート
クリックしていただけたら嬉しいですハート

そして、ネットで注文していたチャーム達が届きましたプレゼントheart

★kokoro bookの 夢の国★ 
今回は物語性をより強調したかったので
おとぎ話系のチャームをチョイスしてみました星

あと、前回失敗したものも再挑戦と言うことでまた頼みました*花*

今度はうまくいって欲しいなぁうさ。

そして今日

初めてレジンのアクセサリーができあがりましたハート
わ~い わ~い♪

★kokoro bookの 夢の国★ 

鳥さんのピアスですあひる

  『出会い』

鳥さんがお互いを向くようになっていますheart+kira*

ピンクのパールビーズは最初

スワロフスキーのライトシャムと言う赤いビーズを
木の実に見立てたのですがなんか浮いてしまい
イメージと違ったのでパールにしましたパール

色んな出会いがある中、

出会った幸せのココロが薄いパールピンクになっている感じですflower1

可愛いのができて満足でしたハート

あっ6時になっちゃいまふぅw

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする