クリスタルレジン2回目の挑戦★

寒いですねぇ~ゆきだるま雪
でも、空気が澄んでいてキレイですキラキラ

今朝はお母さんの病院だったので車でおでかけドライブはぁー

途中朝ごはんを買いにコンビニに寄ったのですが、
その可愛さに手に取ったのが

★kokoro bookの 夢の国★ 
Liptonのマスカットティーマスカットheart
すっごい可愛いですこのパッケージハート
kokoro好みですねぇ~スヌーピー
ありがとLiptonさん おいしく頂きましたリプトン・リモーネheart

そして、

もうすぐクリスマスと言うことで
我が家にもクリスマスツリーがお目見えしましたクリスマスツリー
何か白髭さんも写ってますね笑

★kokoro bookの 夢の国★ 

さぁ~そして!!!!

2回目に挑戦したレジン達が固まりましたので型からとってみましたheart+kira*

★kokoro bookの 夢の国★ 
100均で買った型にチャームとパールビーズやシールなどを入れて
レジンを流し込み固めますflower1

kokoroはレジンのなかに絵本のような物語を創りたいので

イロイロ考えながら配置を決めていますいもむし

これを2日間くらい放置するとわくわく

★kokoro bookの 夢の国★ 
こうなりましたらう``
まだ磨いてないので表面が曇っていますが
キレイです雪

がっ  しかーしびっくりマーク

これ実は失敗しちゃったんですよねぇ~♥akn♥あせ

写真ではわかりにくいんですが、

表面が乾いてなくてボコボコになっちゃったり、

ビーズの隙間にちゃんとレジンが行かずに穴が空いちゃったりと...

なんてもったいないのでしょう号泣

でもまー失敗は成功のもとといいますしぃ~びっくり

次はこの失敗をもとに成功させましょうきらきら。

★kokoro bookの 夢の国★ 

セッテングはなんとか成功しましたハート
まだ ぷっくりかんをだせませんが、
彼がスポイトを与えてくれたので上手くできました美白美容液

★kokoro bookの 夢の国★ 

前回作ったビンの中にとじこめた作品も
見やすいように撮ってみましたカメラハート

手前の男の子と女の子のビンは

風船風船の中の恋』

奥は

『恋の魔法びん』魔法のステッキ

です花

ペンダントとかにしたらきっと可愛いでしょうねはーと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする