物語バレッタ*

気がついたら全然更新してませんでしたあせる

コメントのお返事も出来なくて申し訳ないです!
少しずつお返事書かせて頂きますね!

7月も終わっちゃうー(tωt)

色んな試したいこと、作ってみたいもの、
調べたいものが山のようにあり
全然ブログがかけないでいますあせる

そして風邪も引いちゃったもんだから
もぉー最悪ぅ~です(tωt)

上の写真のバレッタも
いつか作ってみたいと思っていたものです。

やっと試作で作ってみましたflower1

ところどころお直しが必要なので
まだまだ販売は出来ませんが(^_^;)

シリコンの型から作っているので
これを作るのに最低でも2週間はかかってしまいます。。。

さすが手作り(笑)

バレッタってこの反りがとっても難しい。(´д`lll)

職人さんになったつもりで慎重にやらないと
パキっと折れたり、中のチャームが出て来たりしてしまうので
とっても難易度が高い作業でした。

この反りに合わせて金具をつける技術を習得するには
まだまだかかりそうです汗

こっちはハートバージョンらう``

写真ではわかりづらいのですが、
曲げるとき文字のフィルムが中で剥がれて
空気みたいなのが入っちゃいました。。。

硬化してるのに。。。

すごい現象。。。

まだまだだぁ~(_ _。)ともがいております。

最近はきちんとブランドイメージを
統一しようと思うようになりました。

今、結構いろいろな壁にぶつかってるのかもしれません。
正直いまは悶々していて苦しいです。゚(t^t)゚。

でも、kokor book*が成長できるチャンスだとも思っています。

成長するには一つ一つ
課題をクリアしていかなくてはならないので、
時間がものすごくかかります。

いつもの活動もスローペースなのに、
もっとスローになってしまいますが。。。

応援してくださる皆様には
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

息子が大きくなったとき、
ちゃんと夢を叶えられてるお母ちゃんでいたいので
少しずつですが頑張ります(*^ー^)ノ

「パパのお靴ではいポーズカメラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

!!*プライベート連絡!!*

kokoro*がプライベートで
子猫ちゃんたちの飼い主さんを探しておりました。

そのご報告です(*^.^*)

こないだ里親を探してた子猫ちゃんたち!
飼い主さんが無事に見つかりましたハートハート

旦那さんの会社に来るヤ○トさんのご実家で
2匹一緒に迎えてくださいました!!

ツイッターや呼びかけにご協力してくださり、
本当に本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ

本当に良かったですあせる

プッキさん曰く
「キジトラ(猫ちゃんたちの柄)宅急便だね♪」だって
( ´艸`)うまいわぁ~プププ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする