物語小物ケース*:..。o

kokoro book*

物語小物ケースを作りましたにゃ
文章も入れてより絵本っぽくしてみましたよ星

kokoro book*

『どんなに時が経っても 君を愛してる』

kokoro book*

『自分を信じればきっと夢は叶うんだから』

kokoro book*

『未来は君に。諦めるな』

kokoro book*

『必ず幸せにすると誓うよ』

kokoro book*

『あなたを想い夢みてる』

と、それぞれメッセージが入っております( ´艸`)flower1

言葉にすごく救われる瞬間ってありますよね。

この小物ケースたちを手にとった時、
少しでも心に響く何かを感じて頂けたら幸いです星

そして私、昨日から風邪を引いてしまい
頭ぼーっとしてますあせる

息子にうつせないので
すぐさま病院に行って薬をもらって来ました。

そこの病院は学生の頃から通っているので顔馴染みなのですが、
息子を連れて行ったら看護士さんに

「あら~生まれたと思ったらこんなに大きくなったの??」と驚かれました。

「もう1年経ったんですよ~」なんて世間話に、、、

本当にあっと言う間です。

なんせ母である私が1番驚いてるんですから(笑)

kokoro book*

息子の1歳の誕生日は手作りケーキでお祝いしました雪
親戚みんなにもお祝いしてもらいました(*^.^*)

kokoro book*

ファーストシューズはパパがどうしても履かせたいと
懇願したニューバランスになりました(笑)

大人の靴なみに高くてビックリ(・_・;)

これを履いて水溜りに入った日には。。。
ママ落込んでしまいそうだよ汗

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする