小さな物語が閉じ込められたピアス達☆゚・:,。*:

こんばんわぁ星

kokoro*彼

がここ2・3日腰を痛めています病院

激痛に悶絶。。。

変な歩き方やへなちょこな声を出すたびに

わらけてしまいます(笑)ごめんね

なので今日は急遽

接骨院に行って来ましたあせ

たくさん大変な事があったから

体がボロボロなんだね。

いつも

からかって怒らせてしまうけど

感謝してもしきれないくらい。

いつもkokoro*を助けてくれますflower1

ありがとう星

早く治るといいね星

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

kokoro book*

今日はピアスを紹介させて頂きますねキラキラ

おなじみメリーゴーランドですメリーゴーランドキラキラ

でも初めてこのブラスチャームを使いましたはあと

小さくてとても可愛いチャームですうさぎ

kokoro book*

バックは柔らかいカラーでグラデーションしましたayaはぁと

小さなカラフルビーズも入れてメルヘンにdot04

kokoro book*

繋ぎ部分には小さいサイズのキラキラをつけてます星

やっぱりキラキラ耳にあると華やかになりますよね♪

もう1つ

しずくのピアスがこちらdot01

kokoro book*

白鳥のブラスチャームで作りました☆

しずくの形は神秘的でkokoro*さん大好きです!!12

kokoro book*

ちゃんと白鳥さんも湖に浮かんでるようにしましたくま☆

お花もよく見ると閉じ込めてあるんですよぉお花

kokoro book*

こちらもキラキラがついてますキラキラ

薄いブルーです雪

2点chuuさんに納品してますので

手にとって見ていただけたら幸いですaya

ラッピングは

上の写真はタグにつけてますが、

kokoro book*

こんな感じで透明な袋に入って

店頭に並んでますaya

良かったらこちらも見てくださいねハート

そして!!!!!

こないだの

ぷっき☆さんの所で開催された

『春待ち*想いをのせて2』に来てくれた

イラストレーターのアベナオミちゃんが

豆キチ君のアリ蟻heartエピソードの事を

イラストにしてくれましたsei♡

イラストレーター・アベナオミちゃんのブログ↓らう``

http://abenaomi.exblog.jp/12515240/

ぜひぜひブログに遊びに行ってみてくださいきゅん

kokoro*さん達も登場してます*花*

可愛く描かれ過ぎでドキドキしちゃいましたsao☆

kokoro*彼アネロンもイラストにしてもらってますハート

ちょーそっくり(笑)特に足の角度!!

すごいよぉびっくりマークナオさんびっくりマーク

左がアネロン

真ん中kokoro*右ナオさん

前が豆キチ君とナオさんのお姉ちゃんかずみさんflower1

前の記事のぷっき☆さんも激似で

爆笑してしまいましたキノコきのこ飛んでる~w

ほかの豆キチ君のお話も

面白くて笑えますのでぜひぜひ

読んでみて下さいらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする