新学期♪

今日から4月ですねにゃ

kokoro book*は何も変わりませんが(笑)

新学期は何かドキドキワクワクして

新しい事を何か始めるのにはいい時期だなーと感じます。

なのでkokoro*さんも

産後ダイエット開始しようかな(^_^;)

遅い。。。かな?(苦笑)

3月末に開催された原宿の【春の祭典】も

無事に終了したようです音譜

「作品を購入しました」と

わざわざご連絡頂いたりと、

すごく嬉しい気持ちでいっぱいですらう``

作品を見て、手に取ってくださいました皆さま、

本当に本当にありがとうございましたびっくりマーク

そして、

主催者のLomi Romiさんをはじめ、

現地に行けないkokoro*の代わりに

ディスプレーをして下さった皆さま、

終了後に片付けをして下さった皆さまも

本当にありがとうございました。

関わってくださいました皆さまに

感謝申し上げますflower1
さて、次はOtogi*zaさんのイベントです星

まだ納品していないので準備がんばりますハート
久しぶりに大粒宝石型ペンダントを作りましたキラ

今回はチェーンにしてみましたaya

大人っぽい印象になりましたー*

kokoro book*

手間が掛かる分、

自分で作っておきながら完成すると感動するもんです(笑)

制作するパーツが増えるほど、失敗する確立も高くなります。

樹脂を流す時は一個失敗すれば全部ダメになるので

何度悔しい思いをしたかわかりません(´・ω・`)

『失敗は成功のもと』はその通りの言葉だと

身をもって感じています。

kokoro book*

このウサギと時計には

バックにドライにした薔薇を入れましたsei♡

kokoro book*

【物語】

あの時には戻れないけど

その時

手にした幸せは今も続いてるでしょ

嘘をつく人になんて

流されないで

まっすぐ

この時を駆け抜けなさい

kokoro book*

kokoro book*
チェーンのカラーは金古美(アンティーク)です。

ピンクをメインカラーにしていますハート
2個めのペンダントは仲良し白鳥さんお花

kokoro book*

このお花の名前、

忘れてしまいました(x_x;)すいませんあせる

でも、アンティーク風な雰囲気が出て

いい感じなので今度そんな感じの作品も

作ってみようと思いますト音記号

kokoro book*

【物語】

この世に永遠なんて

本当はないことなんて知ってるの

だけど

私が先に死んだら

あなたの最期の時

むかえにいくよ

あなたが先に死んだら

私の最期の時は

むかえに来てね

kokoro book*

チェーンのカラーはゴールドです。

ホワイトをメインカラーにしています流れ星

こんな感じのペンダントを制作したので

ご紹介させて頂きましたLOVE

読んで頂ありがとうございましたわーい

実は。。。委託先の在庫がまったく無い状態です汗

そろそろ納品作品も制作します(*゚.゚)ゞ汗すいません

4月末にはまでみゅ~さんに納品予定なので

頑張ります(><;)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする