*:..。こびんの中の小さな森*:..。o○☆

こんにちわぁ花

みどりの日の今日は
お天気が良くて気持ちいいです星

そんな日にピッタリな作品も作りましたので
紹介させて頂きますねflower1

小瓶の中に森を入れてみましたき

kokoro book*

前に作った白鳥の湖の森バージョンですうさぎ

kokoro book*

こないだ作ってた
ブナピーブナピーハートみたいな物体たちは

kokoro book*

じつわ
これに使うきのこでしたキノコキラキラ
ドライのお花も咲かせて森の中の雰囲気を出しましたキノコの家

kokoro book*

上にはうさぎちゃんがちょこんと座っていて、
周りにはキラキラの宝石たちが散りばめられていますキラキラ
こちらリスちゃんバージョンも作りましたstar+kira*
chuuさんの方に2つ納品致しました星

瓶は可愛いので大好きなのですが
やっぱりガラスだから怖い部分もあるので
慎重になりますね(・Θ・;)

でもやっぱり。。。

可愛いんだにゃ~sao☆らう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする