お久しぶりに♪までみゅ~♪さんへ( ´艸`)

こんにちわぁflower1

今日は実はkokoro*の誕生日でーすホールケーキラブラブ

朝からお祝いメール本当にありがと~ですo(^▽^)o

夕飯は何か食べに連れて行ってくれるみたいなので

ワクワク音譜

日曜日からいつ産まれてもいいように

kokoro*のお母さんが家にいてくれてます星

もぉ~予定日1週間前になりましたよぉ(・∀・)ドキドキ

産まれるまではブログで色々作品も

紹介出来たらなって思っていますにゃ

先日、お久しぶりに「までみゅ~」さんへ

納品致しましたびっくりマーク

UP日は明日の8月3日だそうですドライブ

までみゅ~

ネットショップは毎回UP日は大人気みたいで

アクセスが集中してなかなか繋がらなくなるそうなのですあせる

なのでスイーツデコ作家さんとアクセサリー作家さんの

UP時間をずらすことになったそうですびっくりマーク

結構前からみたいなのですが

一応こちらでもお知らせ致しますね(笑)

kokoro book*はアクセサリー部門で

21時~UPになりますginger man

今回はペンダント、ピアス、バックチャームを納品致しましたハート

最初は新作のぷっくり鏡ペンダントうしゃぎ

kokoro book*

kokoro book*

夏なので涼しい物語を閉じ込めましたshell*

『真珠貝の海キラキラ

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

あの海を思い出すの

透き通る水の中に輝く宝石

それを手にとったあの時から

私はきっと生まれ変われてる

kokoro book*

kokoro book*

そしてもう1つの物語は『人魚姫人魚キラキラ

このチャームの人魚の表情がなんか可愛いくないですか( ´ー`)はてなマーク

kokoro book*

kokoro book*

【物語】

あなたにこの歌声が届きますように

あなたが私の存在に

気づいてくれますように

kokoro book*

お次はピアスです雪

自分で吸上げして染めた

レースフラワーを入れました花

このピアス浴衣にピッタリだと思いますらう``

kokoro book*

【物語】

あなたに会いにいくよ

たくさんのお花を摘んで行くよ

わたしに幸せな

笑顔を見せてくれるかしら

kokoro book*

kokoro*も自分用に作ったメリーゴーランドのピアスですメリーゴーランド♪2

こちらはストーンがピンクになりますリボン

kokoro book*

【物語】

優しいメロディーが

流れてくる

そろそろ目を覚ます時間だよ

またキラキラした一日が

あなたを待ってる

(Wed, April 20, 2011)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ぷっくり鏡ペンダントとひし形ピアスは2個ずつ

納品いたしました流れ星3

何かお気に入りになったものがあったら

明日、8月3日21時~までみゅ~さんでご覧になって頂けたら

幸いでございます(●´ω`●)ドキドキ

どうぞ宜しくお願い致しますぅ音符

までみゅ~さんで凄く素敵にkokoro book*の作品も

紹介されていますので良かったらそちらも見てください♪

kokoro book*

http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11309889882.

次は違うピアスとバックチャームをご紹介致しますねキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする