行ってきます。゚・:,。☆

今日、入院してきますキラキラ

昨日の検診で誘発分娩が決定しましたflower1

最後の最後までママのお腹が良かった

甘えっ子ちゃんですが(笑)

ベビ君にやっと会えるという事を楽しみに、

辛い痛みに耐えてきますσ(^_^;)

産前最後の更新になりますが、

皆さんの優しいお気遣いやご心配、

アドバイスにとてもとても勇気づけられ

不安な気持ちも和らぐ事が出来ましたハート

kokoro*と会った事もないのに応援してくださったり

本当に本当にありがとうございますらう``

モノづくりのブログを通してこのような

素敵な出会いがあることに幸せを感じてます雪

急な陣痛とかでの出産ではないので

パパと最後の2人の時間も過ごせていますドキドキ

お休みもとってくれたので、

ずっと産まれるまで側にいてくれるとの事。

そのお陰で今は精神的にも落着いていられます(・∀・)

お家の事もスッキリお掃除して用意出来たし悔いなし(笑)

産まれたらまたブログ更新したいと思います音譜

おととい産前最後の最後に作った

ブローチにも出来るペンダントご紹介ドキドキ

kokoro book*

チクチクひと針ひと針縫い付けましたLOVE

レースはホワイトで乙女チックにキラキラ

まだチェーンはつけてないのですが

ペンダントにもブローチにも変身出来ちゃいますウサギラブラブ

kokoro book*

復帰後のアート展とかでお披露目出来たらいいなぁラブラブ

そうそう!!

今日まで仙台パルコで開催中の『みやげ展』今日までですので

まだの方や、もう1回行きたい方などご注意くださいねハート

そして、chuuさんの2周年記念の福袋kokoro book*も参加しますので

こちらもどうぞ宜しくおねがいいたしますにゃラブラブ

http://ameblo.jp/hocchoco/

それでは病院へ行ってきますドライブラブラブ—–

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする