久しぶりのブローチ*

kokoro book*

久しぶりにレジンフラワー用のブローチで作品を作ってみましたにゃ

あと2つくらいで手元にある在庫がなくなるので、
今後作るかはわかりませんが。。。(;^_^A

kokoro book*

メリーゴーランドのバックにはハナカンザシお花。

蕾もいれてみましたキラキラ

kokoro book*

こちらもメリーゴーランドですがちょっと長い楕円タイプ*
レースを入れて少しガーリーな感じに作ってみましたパンダ

kokoro book*

こちらはリスちゃんと、
友達の結婚式の時に貰ってきたお花が入っています♪
なのですごく縁起の良いブローチです( ´艸`)ハート

kokoro book*

最後は色がとっても綺麗に入った、
時をかけるウサギさんが出来上がりましたy’sキラキラ

ブローチ周りの彫刻はプラスチックで出来てるので
とても軽いです(*^.^*)

着けてるだけで存在感を放つブローチ達ですflower1

kokoro book*

横から見るととってもぷっくりしていて、
奥行き間があるのでとても立体的に見えます雪

これからマフラーやストール、コートなどにつけて
冬のオシャレを楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ

もうそろそろぺティアンさんにも納品したいと思っているので
このタイプのブローチ達も納品予定です(^_^)
今の所ペティアンさんに在庫が2個しかないので頑張りますDASH!

パパがお友達とご飯で、息子はもう寝てしまったので
今現在時間がぽっかりあいてしまいました(笑)

いい機会なので荒れまくってる作業机の整理と
デザフェスや店舗納品用の作品を並行してやろうかと思います(`∀´)

でも。。。。。

こんなに時間がある事ってめったにないから。。。
焦って何からしていいのやら。。。

(・・;)あせるあせるあせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする