☆;:*青い湖の白鳥☆;:*

こんばんわぁflower1

虫が出る季節になりましたいもむし
我が家のマンションの後ろには
ちょっとした川があるので虫さんすごいですありさん

山も近くて
住むのにはすっごく良い環境なのですが、
この時期はダッシュで家に入らないと
数匹一緒に帰宅する事になるので嫌です号泣

そんな飛んでる虫さんを
パックっと食べに
日も暮れるころ夕日
コウモリさん達も飛んでいますこうもり星

どんだけ田舎なんでしょう(笑)

たまにその飛び方などを
ミーコと一緒に窓越しですが見入っていますクロネコちゃん
餌付け出来んのかなぁ(=∀=)笑

そんな感じで今日もひと段落したので
ブログをかかせていただいてますにゃハート

kokoro book*

モニカに納品する予定のペンダントを今日もご紹介しますキラキラ

ジュエル星青い湖の白鳥白鳥キラ

ですスヌーピー
金古美の白鳥チャームと結晶をとじ込めましたハート
水色と青のガラスビーズで青い湖を作りましたきら

kokoro book*

繋ぎ部分には
透明のビーズと水色のビーズを付けましたト音記号

水の感じを出したかったので魚

kokoro book*

チェーンも金古美で落ち着いた感じになっておりますスヌーピー

そうそう。
ネックレスとペンダントの違いって
ぶら下がってるものがあるとペンダントペンダント
ないモノがネックレスなんだそうあせ

知りませんでしたうしゃぎ

今までネックレスと書いてしまっていたので
ここでお詫びしますうしゃぎ

kokoro*が作ってるのは全部ペンダントでしたヌーピー(涙)
すいませんでした泣

TVでやってて
それ見た瞬間顔が青くなっちゃったshokopon

無知って怖いわぁ~あわわ

もっとお勉強しようと思います汗

こんなkokoro*ですが
これからも呆れずに見守ってくださると
嬉しいですキュン

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする