☆衣替え★

毎週火曜日に楽しみにしている
「ジェネラルルージュの凱旋」を見終えて
大満足中のkokoro*ですハート

大好きなんですよねハート
西島 秀俊さん星
kokoro book*

ドタイプです(笑)

来週まで
また頑張れそうですハート

さてさてぇ~スヌーピー

6月に入って衣替えですねうしゃぎ
学生さん以外はみんな長袖着てましたけどena
まだちょっと半袖は肌寒いです・ω・あせ

そしてモニカの納期もだんだん近づいてきて
なだ先がわからないkokoro*さんうしゃぎにゃんとまぁ涙
タグはこないだ完成させましたキラキラ

kokoro book*

彼が穴あけ・縁取りをやってくれましたスヌーピー
ありがとうハート
こう言うのをコツコツ丁寧にやっていく彼。
黙々コツコツ単純作業が出来ないkokoro*。
いいコンビです笑

本当にkokoro*こう言う作業は苦手で、
編み物とかも苦手です泣あせ

なのでやってくれて本当に助かりました好き
しかもちょーキレイだしw
kokoro*がしたら歪んで店頭に出せません涙

作品と繋ぐ糸はいい色が探せなかったので
実験で紅茶に染めています紅茶 rainbow

kokoro book*

なんか素麺みたいですが...汗
気にしないでくださいキュン

細かいところもこだわってみようと思いますチューリップ

kokoro book*

そして昨日
夜中の3時まで作っていたこちら↑ハート
お花&スイーツのプレート18個星
シリコンを久しぶりに絞りましたクリーム
フルーツshokoponshokoponshokoponやお菓子seiビスケット.などを沢山盛りましたらう``
これは後、ネックレスやブローチに加工したいなぁと思いますkonatu

間に合うかなぁ~笑

kokoro book*

前に作っていたアイスさん達もおめかししたので
後ほど完成品を載せたいと思いますアイスクリーム3ハート
さっきの写真の奥の方にチラッと見えてるんですがねw

さぁ~これからも頑張ります嬉しい

鹿鹿おまけ鹿鹿

幼き可愛いミーコの画像に
文字を入れて遊んでみました音符

kokoro book*

この写真を見るたびに彼と
この言葉がピッタリだと爆笑していますん~

『なんでもいってみぃ』

ミーコがなんでも聞いたげるからw
みたいな...

精神的に疲れてたりしたら
相談してしまいそうです(笑)

そんなミーコもこんなに大人になりましたsao☆

kokoro book*

今じゃ 話も聴いてくれなさそうです。

やっぱ半徹夜は疲れますshokopon

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする