★こつこつ☆

kokoro book*
こないだ注文したモノが大量に来ました♪

チャーム、セッティング、基本金具、などなど沢山flower1

これでまた色々作っていこうと思いますスヌーピー

kokoro book*

来たモノを袋からあけて分けていますkonatu
ちっちゃいチャームは以外に可愛くていい感じです!
2つ入っていて¥100以下なのでお得ですハート

kokoro book*

その後いろいろ組み合わせて世界観を作っていきましたキラキラ
どんなお話にしようかとか考えるのは楽しいですねぇわくわく
アクリル絵の具でセッテングの中に背景を考えて描いていきます赤頭巾heart

kokoro book*

準備出来たので後はレジンを流し込んでいきますねはーと
今回はピンにも初挑戦します星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする