粘土でメルヘン♪

こんばんわぁうさぎ*

今日はお休みだったのですが
あまり作業が進まず...汗

でも、イメージしてる
作りたいものがあるので
それのパーツ作りをしてましたaya

それがこれはあと

kokoro book*

メリーゴーランドのお馬さん達を
樹脂粘土で模って
沢山作りましたメリーゴーランドキラキラ

kokoro book*

細かい所は
デザインカッターで形を整えてます音符

はぁとvはぁとv

じゃーん♪♪♪♪

kokoro book*

デコって完成ぃ~ハート
可愛いですかぁむふ??*

kokoro book*

パールや☆やハートを付けて
可愛くオシャレにしてあげましたらう``

みんな同じ方向に走ってます(笑)

これを使って
新しい作品を作っていきたいと思います♪

kokoro book*

作業はこんな感じで
ちまちま作ってましたよぉスヌーピーあせ

目がパチパチしてきて
休み休み作ってたから時間が
あっという間に過ぎちゃいましたが汗

う~ん

もうちょっと
集中力が欲しいかなflower1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする